« フロントブレーキ効き悪し | トップページ | 昔こんなのあったな »

2007年8月31日 (金)

おまえがほしー-ーいぃぃぃ

 オイラ現在は、XLR250なるバイクに乗っているわけですが、その昔は2STにも乗っていた経験もあるのです。そんなわけで国産2STがドンドン姿を消している現状がとってもさみしい。

 そこで2STがほしいほしいほしい・ほしい・ほしいのです。KDX200&220やDT200WRのトレール車やCREやWRのナンバー付きのレーサーモデルがほしいのです。早く買わねばホントに無くなりそうだ。外車もカッコ良くて興味しんしんだけど年寄りライダーとしては、自分ががんばっていた頃の車両がほしいのでした。

 オークションに現車確認できるの出てないかな。あ・・・その前に嫁さんに、なんて言おうか言い訳考えなくっちゃ。それに前にブーツ捨てちゃったからブーツ買わなくちゃ。物欲には限りなし。悩めるおじさん懐寒し・・・

|

« フロントブレーキ効き悪し | トップページ | 昔こんなのあったな »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7755507

この記事へのトラックバック一覧です: おまえがほしー-ーいぃぃぃ:

« フロントブレーキ効き悪し | トップページ | 昔こんなのあったな »