« 久々タイヤ交換 | トップページ | おまえがほしー-ーいぃぃぃ »

2007年8月30日 (木)

フロントブレーキ効き悪し

 実は、だいぶ前からフロントブレーキの効きが悪い。レバーを握ると握りきってしまう。さて不調の原因は・・・・前にエア抜きしたからエア噛みでもないし、ディスクも曲がってないし、ホイールベアリングもOKだし・・・ という事でマスターシリンダーのインナーキットを交換することにします。

 部品と一緒にラバーグリス(ホンダの昔のチュウブ入りの赤いやつ、カップグリスと言うかも・・・)をたのむももう無いそうで・・使いやすかったのに残念。仕方ないのでスプレー式の組み付け液なる物を購入。スナップリングプライヤーを工具箱より引っ張り出し交換、エア抜き・・・結果見事復活ヤッタネ。・・・交換したんだもん当たり前か

 Photo

  これを交換したのです。見た目新品とあまり変らないのに違うもんだね。

|

« 久々タイヤ交換 | トップページ | おまえがほしー-ーいぃぃぃ »

XLR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7731209

この記事へのトラックバック一覧です: フロントブレーキ効き悪し:

« 久々タイヤ交換 | トップページ | おまえがほしー-ーいぃぃぃ »