« 滝野はニュロニュロ | トップページ | フロントブレーキ効き悪し »

2007年8月28日 (火)

久々タイヤ交換

 この前のタイヤ交換の話

 交換しようと思いタイヤを購入したものの、昔使っていた愛用のタイヤレバーがない・・・・・工具箱を開ける度に、何かしら無くなっている様に感じる。

 思い切って買いました。1本約¥2400を2本、交換して貰う時の工賃よりも少し安いくらい。やれやれ整備は金がかかるもの。

 私は、KTC製の黒ゴムの握りが付いたレバー(MCOL260ってやつだと思う。)が使いやすく思い切って買っちゃった。人によっては、まっすぐな所が無いので使いにくいという人もいます。ちなみに、ビバホームに有りました。後で、ホーマックで、もう少し安く売っている事を知りショック。

039_2

 久々に作業したら、チューブ噛むかもと思ったけど、何とか噛まずに交換完了。

 

|

« 滝野はニュロニュロ | トップページ | フロントブレーキ効き悪し »

工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7702907

この記事へのトラックバック一覧です: 久々タイヤ交換:

« 滝野はニュロニュロ | トップページ | フロントブレーキ効き悪し »