« 再生ライダーオフ車生活 | トップページ | 久々タイヤ交換 »

2007年8月26日 (日)

滝野はニュロニュロ

  先週、タイヤを交換したので早速林道へ出かけてみました。札幌近郊の人にはお馴染み、滝野~恵庭~千歳方面

 滝野は、ゲート閉まっていましたが横から進入。(わーるいんだ)滝野左線(どろどろの方)は、滝野にしては、珍しく走りやすい。一部味噌の様になっていたけど。

017 こんな感じです。お天気続いたからかな。

 もっともフルタイム2足を駆使したのは言うまでも有りません。

036_2

その後、恵庭ダムから千歳方面へ

  途中の林業作業場がこんな感じなので、叱られるかも・・と思いながら登っちゃいました。

034

 

 

 

                                      

               

そんでもって、千歳の火山灰地帯をテキトウに走って締めくくりとなりました。

  新品タイヤミシュランAC10の威力はすばらしく、上手くなった様(上手くなってないけど)昔のタイヤしか知らないけど新しいものはいいね。

|

« 再生ライダーオフ車生活 | トップページ | 久々タイヤ交換 »

林道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7691169

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野はニュロニュロ:

« 再生ライダーオフ車生活 | トップページ | 久々タイヤ交換 »