« エビ伝説 | トップページ | 行きたいな~夕張FR »

2007年9月13日 (木)

こんなの乗ってたよ

 去年より復活ライダーとなったオイラ。10代の終わり頃からバイクにのりはじめたのだ。この所昔の事がどんどん思い出せなくなるので、何に乗っていたのか何を持っていたのか振り返ってみようかな。

  YAMAHA チャンプ:記念すべき第一号バイクフロント8インチのクイック号
  YAMAHA FZ400R:白/赤が多かったが、白/青を買った。かっこよかったな。
  SUZUKI    GSX400X:ハンス・ムートの東京タワー筋肉質な走りとオフ車の様なポジションで楽しいバイク 
  YAMAHA  SRX4 :フロント18インチで思い切って乗れた。
  YAMAHA XT250:型式3Y5すごく楽しかったバイク。バイクに合わせる楽しさを 知る。最後には、レーサーとなる。
  SUZUKI    カーナF3:ハイパワースクーター。このあたりから不動車の再生に喜びを感じる用になる。
  YAMAHA  XT250T:エンジン不動どうもシリンダー内部サビサビ、フォーク曲がり有り。
  YAMAHA  XT250T:書類なし。上記車両と二個一とする。初エンデューロ出場 本栖ハイランド コンクヘッズ12Hエンデューロ
  YAMAHA  XZ400:知人よりの引き取りバイク。不動車。復活せず。
  HONDA   CRM250:エンデューロに出るため購入。無限キットも同時に入手するもビビッてチャンバー装着せず。
  HONDA   CR125:89年式、冷却水の取り出し口が腐食して取れる。修理するも乗る
機会なし。
  HONDA   VT250FE:修理途中で持ちきれなくなり・・どうしたんだか忘れた。

  KAWASAKI  KDX200R:初のエンデューロレーサー楽しく、苦しかった。そして・・・痛かった。
  YAMAHA  DT200R:37Fのリヤ17インチ燃費の悪さで苦労する。2スト200って素敵。

  HONDA    VFR750F:リヤプロアームのRC36すごく良かった。どんなに走っても疲れない。
     HONDA    XL125  :改造状態でやってくる。エンジン200、ホイール組みなお
し前後18インチ、サスレーサー物でシングルレーサー風にするも乗りずらく危険、実走せず。
  HONDA    XLR250R:全国ツーリングの為に購入。素晴らしいバイク。
  HONDA    XR650L:ホントは、600が欲しかったが、なぜか買ってしまった。990mmのシート高、硬いサス、強引なトルク コレマタ爆
笑の楽しいバイク。
  HONDA    ディオ:スクラップ状態の物をリミッターカット無しに無理チューン最高速75Km/hをマークするもその性能は、3日しかもたず。
  YAMAHA  TZR250:全バラレストアするも転勤により泣く泣く手放す。いまだにおしい
  YAMAHA  TZ250:当時3年落ちくらいのレースガス仕様。ガソリンを買いに行けずエンジンかけられず。コレマタ転勤により手放す。
  HONDA    CR125R:93年モデル。一年ほどうきうきで乗るも、これまた転勤
  YAMAHA  YSR80:これまた2台分を一台に合成しアップハンドル装着。ミニバイクコースを走るも面白いほど抜かれる。腕が悪いのか、体が重いのか?
  SUZUKI    GSX-R1100:ほんのチョット乗る面白いが、おく所が確保出来ずに泣く泣く手放す。いまだに後悔。
  HONDA    XLR250R:2代目XLR現在これのみ。2ストほしい。

  他にもある気がするが・・・忘れたな~

 とさまざま乗ったが、手放したバイクの事が忘れられない。後悔するね。今後手に入ったバイクはもう売らないんだ。

 


|

« エビ伝説 | トップページ | 行きたいな~夕張FR »

オートバイよもやま話」カテゴリの記事

コメント

ハーシーさん!コメントありがとうございます!
しかし・・・沢山のバイク遍歴をお持ちで・・・。
今度是非、山にご一緒させてくださいませ。

ところで16日、17日夕張でフリーライドが行われますが、参加されませんか??
私は両日ともいってますんで、「真性どM仕様」のEC250を見かけましたら、石などぶつけずに、声をかけてください(笑)

投稿: ninjya | 2007年9月13日 (木) 08時54分

ninjyaさん>コメントありがとう。顔合わせた際には、苛めないでね。御願いしますよ。

投稿: ハーシー | 2007年9月13日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7919146

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの乗ってたよ:

« エビ伝説 | トップページ | 行きたいな~夕張FR »