« エビの暮らし | トップページ | ライダーってやつは・・・ »

2007年9月20日 (木)

連休のすごしかた

 9・16初参加
 
ツーリングクラブのHPから某オートバイ店の林道初心者ツーリングが有ると知り参加。滝野ーラルマナイー簾舞と林道をつなぐ。前の方に出たり、後ろでのんびりしたりとナカナカ楽しかったです。店とは関係ないんだけど、また参加しようかな。

 9・17原因と結果
 ココに軽のワゴン車が一台有ります。これにバイクが入ったら夕張に出かけようかな。
078
 入っちゃた。これが原因です。

 夕張フリーライド参加です。会場では、いつもブログを見させて貰っているNinjyaさんたちやNAOTOさんまた前日も一緒だったsky fishの方々に相手して貰い退屈せずにすごしました。皆さんありがとう。

 コースの状態がマッドでオイラ+XLRでは少々荷が重い状態でした。かなり皆さんに助けて貰いました。スンマセ-ン。

 昼食を食べずに、全日本のコースツアーについていくも、腹減りでフラフラ。バイクの方も燃料リザーブ。途中で離脱。残念

 夕張の下コースの方は、一部轍が深くトレール車では無理な感じ。それでもとりあえず一週しました。で、上コースを走るも岩盤浴でシコタマやられる。1週めは何とか通過出来たが2.3週目はもうコタコタでした。やはり空気圧1.2Kg/cm2は高すぎでした。だってさタイヤ替えた時に、まさかコース走ると思ってないもの。ビートストッパー入れなかったんだよね。パンクしたくないし、空気は多めでいっちゃったんだよね。

 道林走るとグッドバランスのXLRもコースではガクガクでした。サス関係は新車時からそのままと推測されるもんでもうフラフラ(笑)かなり苛めました。ごめんねXLR ちなみにオイラの体もガタガタ、フラフラでした。

080
 これが、結果です。

 走行後記
 オイラが一笑けんめい走っていた頃とは、コース状況、スピードともに大きく違っている様に思う。ほとんど十数年ぶりのこの身では浦島太郎状態。そして何より違うのは、車両がほとんどレーサーになっている事。スゲーカッコエー。オイラもホシー。

 今回、走っている最中に急にだるくなり力が全く出なくなりました。ただのコースツアーについて行くのが大変なくらい・・・運動不足かエネルギー切れかと思っていたら、帰ってきて3日たってもかなりだるい。会社に心霊に詳しい人がいてその人いうには、連れてきてる・・・・オーウ・・・元炭鉱などには多いそうです。
 粗塩を肩から背中にかけて撒くと良いそうなので早速実行。これは本当なのですが、塩を撒いていたら、背中にゾクゾク感が盛大に走りだるさが急に楽になりました。なんか、そういうの全部信じるわけじゃないけど、怖いね。

 今回は楽しさ半分、へたくそさに気がつき凹むの半分の面白い夕張でした。それにしても上手くなりたいな。それにレーサー欲しくなったよ。

  

|

« エビの暮らし | トップページ | ライダーってやつは・・・ »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。夕張でお会いしたKTM乗りのサイテルデス。中冷からきました。ハーシーさん上手かったですよ。レーサーに乗ったらびっくりするくらいスピードレンジ上がります。僕もレーサーになって上手くなったような勘違いしてましたもん。また今度ご一緒しましょう。
僕は年中だるいんですが、何かに憑かれてるんだろうか?

投稿: サイテル | 2007年9月21日 (金) 12時26分

 サイテルさん>コメントありがとうございます。オフは楽しいですよね。盛り上がったり、へコンだり、たくさんで走れば楽しさ10倍ぜひご一緒しましょう。

投稿: ハーシー | 2007年9月21日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8037011

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のすごしかた:

« エビの暮らし | トップページ | ライダーってやつは・・・ »