« 昔こんなのあったな | トップページ | こんな事もしてます。 »

2007年9月 3日 (月)

嫁さんに何て言おうかな。

 林道を走るのに、ブーツが無いためカナリ不安な状態でしたが、(今までライディングシューズ使用)本日、我慢しきれずブーツ購入・・・もっともまだお金払っていないので、手元には有りませんが・・・週末ぐらいに取りにいく予定。やったね!豊平にあるモトバレーゼというお店にてFRYのバイパーをお取り置きしてもらいました。最近のオフ用品は、ホントにカッコイイネ~

 林道シーズンも後半に突入してますけど、たのしみだ~。新しい物を買うと転倒しやすいというジンクスがあるので、気ーつけよっと。

 問題は・・・どういうタイミングで嫁さんにコクハクするか・・・最近、散財気味なのでとても言いにくい・・・・・どうしよう・・・・・

|

« 昔こんなのあったな | トップページ | こんな事もしてます。 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7795824

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんに何て言おうかな。:

« 昔こんなのあったな | トップページ | こんな事もしてます。 »