« ブーツ到着 | トップページ | エビ伝説 »

2007年9月10日 (月)

もう秋の気配

072

山は、もう秋の気配 日陰入ると涼しいもんね。

本日は、ブーツを馴らすために林道へ・・・滝野から恵庭、苫小牧方面へ。                                                                         

恵庭ダムから何時もの様に千歳林道に入る。何時もは、素直に、さけますふ化場に出るのですが今日は、林道途中千歳林道第一ヘアピン(仮称)をすぎてから作業道に入る。行き止まりだろうと思っていたら、広くなったり狭くなったり、登ったり下ったり、ぬかったりジャリったりしながらドンドンすすむ。戻るのめんどくせーなーと思ったら、出ました。こんなとこ。

047

 地図を見ながら現在地を確認。そして牛と一緒に休憩です。

053

                                        

                          

                                      

                          

 休憩しながら最近のブーツは新しくてもあまり痛くないな~と思う。オイラが昔乗っていたころは、靴擦れどころじゃなかったもの。JTとアルパインとガエルネは比較的柔らかかった気がするがAXOは硬かったな~慣れるまで大変だったな~。

057

                                                

                              

                                                     

                                                                       059

 ところでオイラ靴下は、5本指派モトクロスのソックスで5本指のないかな。オイラの足の指は各々が自由を求めているのだ。

 

066_2

 

その後・・・さけますふ化場に抜けてからすぐ苫小牧方面の烏柵舞林道(なんて読むの誰か教えて)へ。適当に走って『あっ・・・ヘビだ!』と思ったら、雨水が流れるように道に埋めてあるゴムでした。ビックリして転びそうになったよ。泉沢のオフローダーオアシスのコンビ二でまたまた休憩。

 ココの人はオフの人ばかりやたらと来るのが不思議と思っているのではないだろうか。

 その後、林道に戻り適当に走る。薄暗くなってきたら、やたらと鹿がでてくる。道を横切るように何匹も出てくるのでちょっと怖い。

076

 

                                                                             

                           

みどりのトンネルも不気味なトンネルとなってきた。慎重に走って林道を出る。出ると、けっこう明るいんだよな。

 まだまだ知らない枝道がたくさんあって、何回来ても楽しいな~~~。

|

« ブーツ到着 | トップページ | エビ伝説 »

林道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7878244

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋の気配:

» 【F1動画】キミ・ライコネンの歴史もカートから! [F1GPニュース・動画WEB]
キミ・ライコネン。モトクロスからカートへ、そして四輪へ転向。圧倒的な強さでF1に登りつめたその才能。この動画はキミ・ライコネンの幼少時代からF1までの軌跡を紹介したものです。Kimi Raikkonen - Early DaysPMA 1/43 マクラ-レン メルセデス MP4-20 2005年本戦仕様 / K.ライコネ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 15時36分

« ブーツ到着 | トップページ | エビ伝説 »