« SALE | トップページ | オートバイ漫画と言えば »

2007年9月27日 (木)

体重オーバー悲しいけれど・・・

 よく拝見しているブログにて、オフ車に乗るのにある程度適切な体重ば有るらしいという話を見ました。そこで昔話を思い出しました。

 当時(90年台前半)は、HONDA製のオフロードのレーサーは足回りがやや太めで固めの設定だったそうです。これはHONDAのテストライダーがでかくて、重いから。という噂がありました。あくまで う・わ・さ・ですよ。ホントなのかな?

  メタボな私には良いのか、悪いのか、微妙な話。

|

« SALE | トップページ | オートバイ漫画と言えば »

オートバイよもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8051144

この記事へのトラックバック一覧です: 体重オーバー悲しいけれど・・・:

« SALE | トップページ | オートバイ漫画と言えば »