« もう秋の気配 | トップページ | こんなの乗ってたよ »

2007年9月11日 (火)

エビ伝説

 この前会社の人が、『いっぱい取れたんだ。あげるよ。もって行くと子供喜ぶよ。』というのでザリガニとエビをもらったのだ。日ごろ、家族を置き去りにして山に遊びに行っちゃう父としては、『子供喜ぶよ』のことばに、これはポイントアップのチャンスと思いもってかえったよ。

004_2

001









 いきなり水道水に直投入、彼らはなかなか丈夫でぜんぜん平気。隠れる所も要るだろと思い庭のレンガを入れてやった。餌は、金魚の餌をやっています。エビがかなり食べる。

 面倒とおもっていたが、結構気になる ちゃっこい やつら。

 もちろん、子供も喜び父ちゃんポイントアップ。うっしっし。

|

« もう秋の気配 | トップページ | こんなの乗ってたよ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7903489

この記事へのトラックバック一覧です: エビ伝説:

« もう秋の気配 | トップページ | こんなの乗ってたよ »