« こんなの乗ってたよ | トップページ | エビの暮らし »

2007年9月14日 (金)

行きたいな~夕張FR

 夕張フリーライドが近ずいております。一日だけでも走れないかな~。ちょうど所用と仕事なのだ。仕事は、何とかなりそうだけど、家族がァ~・・・父ちゃんだけ勝手にやっちゃおうかな・・・・軽のワゴン車が有るからそれにXLR積んで。積めるかな?

 大体古いトレール車で大丈夫なのか。復活したてのヘタレでも大丈夫なのか。大体プロテクター類が膝カップしかないし。・・・と言い訳ばかりしてみても、やっぱり走りたいな夕張フリーライド・・・・・どうするどうなるハーシーの連休!!

|

« こんなの乗ってたよ | トップページ | エビの暮らし »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7943651

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいな~夕張FR:

« こんなの乗ってたよ | トップページ | エビの暮らし »