« ウルセーナ・・・あっ俺だ | トップページ | もう秋の気配 »

2007年9月 8日 (土)

ブーツ到着

 先日、頼んでおいたブーツ FRY のバイパー今日とってきちゃった。カッコイーねー。モトクロス底とエンデューロ底どちらにしようか迷ったけど、押す事もあるだろう・・・と思いエンデューロ底にしました。昔はタンク底とかいったっけ?トレッキングシューズとは違いかかと部と土踏まず部の間があまり段差がない。比較的引っ掛かったりし難そう。

040

T042

  ちなみに、エンデューロ底はこの色だけだそうです。硬さも適度で安心感たっぷり。

 はやく走りに行きたいなァ~。でも台風きてるし・・・・

           

モト・バレーゼに行くとあれもこれも欲しくなってしまう。こまった・・・・・

|

« ウルセーナ・・・あっ俺だ | トップページ | もう秋の気配 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/7847354

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ到着:

« ウルセーナ・・・あっ俺だ | トップページ | もう秋の気配 »