« 無題・・・ | トップページ | 本棚だな »

2007年10月21日 (日)

その後のエビたち

 なんかエビたちの様子がおかしい・・・ひっくり返ったり、暴れたりしている。と思っていたら、死んでました。エビ2匹。

   水も何か汚れている。・・・・これは病気が蔓延しているようだ。そこで、家にあった金魚用のカビの薬を入れてみた。しばらくしたら水もキレイになりザリガニ、エビともにおちつきました。餌のやりすぎもあったのかなぁー

 現在定員ザリガニ6匹、エビ3匹

006
 その後さらにエビ全滅。えさを食べる量が少なくなってきてたので、寒くなったせいもありそう。

 死んだエビは茹でてもいないのに、赤くなってた。

 この後ザリガニはいったいどうなるのだろうか?

この所話題がバイクよりどんどん離れていっている様なんですが。この雨と、寒さのせいなんです。ショボーン・・・

|

« 無題・・・ | トップページ | 本棚だな »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8138907

この記事へのトラックバック一覧です: その後のエビたち:

« 無題・・・ | トップページ | 本棚だな »