« 微妙な反応 | トップページ | ポタポタ »

2007年10月26日 (金)

バイクマーーーン北海道

 バイクマン北海道のHPを見ていたら、なんとCR250R発見。なんと¥58000とかなりの値段。96年式のようでした。苫小牧の2and4と言うお店に有るようです。
 KTMの取り扱いがあったり、在庫の中古車を見てもOFFに力を入れてる感じです。けっこう有名な店なんだろうな。

 ¥58000のレーサーと言うと後が大変そうですが、どうなんだろ?2ST 250のレーサーは所有した事がありません。実際どうなんだろうか。バイクマン北海道の中古車のデーターが少し古くなっているのでもうナイでしょうが、気になりますな。パワー半分ぐらいになってる方が乗りやすかったりして。(笑)

 2STの250と言うと根拠もなく何かエキスパートの物って感じでチョット敷居が高い感じがしますよね。実際は低速もあって乗りやすいそうですが、(この乗りやすいも微妙な表現ですよね)ウーン・・・

 でチョット昔話

 20代の前半の頃一度CR250を買いそうになった事があります。埼玉県にあるモトロマンというホンダのモトクロスショップでした。(たしか、サスセッティングで有名なサービスマンがいたっけ)が・・・骨折により腕を吊ったままキャンセルに行きました。(笑)

 この埼玉県の荒川の河川敷地帯にはホンダのセーフティパーク桶川と言うモトクロスコースがありました。ここの泥もすごいです。また近くには、用品取り扱いのRSビートルや排気系パーツを作ったり2輪駆動モトクロッサーを作ってモトクロスに参戦したりしているドリームトキなんかもありました。今思えば、このあたりに住んでいなかったらバイク乗ってなかったかもしれないな~。ンー思い出の埼玉

|

« 微妙な反応 | トップページ | ポタポタ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

最近・・・ワタシもモトクロッサーが欲しくなってきました・・
MXコースで練習をしたい・・と。

掘り出し物モトクロッサーってないですかねぇ・・・

2ST 125・・アリババさんにあった奴を買っときゃよかったかな・・とか。

投稿: ninjya | 2007年10月26日 (金) 10時48分

ninjyaさん>私もモトクロッサーほしいっす。2st欲しいな~。あの軽さは乗るだけでウキウキしますよね。
 普段は制約が多くて思うように乗ることが出来ない私ですが、まァ オッサンですから粘り強く希望の車両を手に入れそして乗るのだァ~
 室蘭ピンクのやつで出るのですか。さすがMですな。DT-WRも出る方がいるみたいですね。
 まったく欲しい物ばかり有って困りますね。

投稿: ハーシー | 2007年10月27日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8615002

この記事へのトラックバック一覧です: バイクマーーーン北海道:

« 微妙な反応 | トップページ | ポタポタ »