« 秋なのに・・・ | トップページ | ハンドル交換してました »

2007年10月12日 (金)

うれしいね~

 会社でうれしい事がありました。
会社の若いモン、若いと言っても24だったかな・・が『実は、お金ためてオートバイの免許を取ろうと思ってんですよ。』って言うんですよ。ナンカえらい楽しい気分になったね。

 それで、『なんかお勧めは在りますか?』って聞くからこう答えたね。

 好きなやつを買えば最高だぁ~~~そしてさらに・・

 少しくらい高くても最初は、ちゃんとした店でちゃんとしたやつを買ったらいいぞ。変な安い訳あり車買ってもトラブル続きでバイク嫌いになっちゃうからな。変なの買って面白がるのは後でもできるからね。

 と言いました。

 がんばってね若いモン(^o^)

|

« 秋なのに・・・ | トップページ | ハンドル交換してました »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8375440

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね~:

« 秋なのに・・・ | トップページ | ハンドル交換してました »