« 本棚だな | トップページ | バイクマーーーン北海道 »

2007年10月24日 (水)

微妙な反応

   中冷さんのブログにて『ガルルカップダイジェスト版』を発見。早速拝見、オー・・・カッコイーではないですか。転落していったのは、ルイさんでしょうか?

 http//www.dailymotion.com/video/x3czo_sport

   リンクOKとの事なので貼っちゃいました。

 そうだ!・・・嫁さんに見せながら『来年は出たいんだよね~』なんて言ってみたら、『フーンそうなんだ~・・・・・』と微妙な反応・・・『嫁よ、夫はもうバイク壊しても、人間壊れたりしないように気をつけるから大丈夫だよ。』と心の中で言いました。

 映像的には、好反応だったのでOKだ。ウンウンOKだ。大体奴だって元々バイク乗ってたし、面白さは知ってるはずだし。OKだよOK

|

« 本棚だな | トップページ | バイクマーーーン北海道 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8599948

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な反応:

« 本棚だな | トップページ | バイクマーーーン北海道 »