« ソケット | トップページ | 最近の重点項目 »

2007年10月19日 (金)

無題・・・

 いつも拝見しているブログやHPの方々、かなり頑張っている様子。道南エンデューロのコースはキビシイのですね。お疲れさんでございます。完走や入賞またすでに次回に向けて燃えている方など見ごたえのある内容でした。夕張最終戦は観戦にいこうかな~

 レースのレポートを見るたびに、来年こそは・・・・と秘かに熱くなっているのです。今年は私生活でイロイロあって乗れなかった友人も来年こそは・・・と燃えている様子。

 でも来年は来年で、どうなるのやら・・・乗りたい時に限ってイロイロあったりするし・・・そうだ思い出した。去年の今頃もトライアル車を買おうとしていたら、会社が傾き今年の初めに移籍するはめになったし、ほんで買えなかったんだ。・・・そうよ乗れる時に乗らないと人生なにがあるかわからんもんね。

 だいたい8月の終わり頃からバイクばっか乗ってるもんで、当家のチビが退屈して暴れだす始末。トウチャンは休みが日曜だけなのだよ。勘弁してね。雪が降り出したら遊んであげるからね。

 ウン・まず今あるバイクに乗ろう。そうだそうだ。それしかないモンね。

 でも、どっかにレーサーないかな。バリっとしたのがほ・し・い。

 来春ぐらいに入手出来るといいんだけど・・・はァ~先はまだまだ遠いなァ~

|

« ソケット | トップページ | 最近の重点項目 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8495580

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・・・:

« ソケット | トップページ | 最近の重点項目 »