« やべぇ | トップページ | その後のエビたち »

2007年10月21日 (日)

無題・・・

 体育の日以来バイク乗ってません。来週は晴れるといいなァ~。今日は、雨でした。そこで来週バイクに乗るために、家族を接待です。雨なのに『丸山動物園に行きたい』と言うので連れて行きました。寒かった。ジミな観覧車が有りますが、乗ったらけっこう こ・わ・い それに紅葉がけっこうキレイでしたよ お勧めです。(^o^)

 入場料は大人1人600円ですが、年間パスがなんと1000円でした。子供は無料なので、子供のいる方にはお勧めでは?ゾウもいないし、キリンのしげじろう(子供きりん)もいないし、ゴリラもいないけど、のんびりしているいい動物園です。

  10/22更新:誤字発見  丸山ではなくて円山でした。

|

« やべぇ | トップページ | その後のエビたち »

其の他」カテゴリの記事

コメント

ファミリー接待お疲れ様です(笑)
丸山……
円山?
旭山?
年間パス…そんなお得なものがあったんですね!

投稿: yoshi | 2007年10月22日 (月) 22時35分

yoshiさん>オー恥ずかしい・・誤字が有ったようです。円山でした。接待したつもりがされていたのかもしれません。(笑)¥600で観覧車の券が付いて来ますので、乗れます。けっこう楽しかったです。先日の栗山すごかったみたいですね。お疲れ様でした。MORIさんは入賞したみたいですね。やったね!

投稿: ハーシー | 2007年10月22日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8547399

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・・・:

« やべぇ | トップページ | その後のエビたち »