« 花火 | トップページ | 体育の日の体育 »

2007年10月 8日 (月)

ステム難あり其の2

 先週出来なかったステムのグリスアップを実施しました。
状態が悪い・・・・・・
001

003

 サビサビだァーひどいね、よく走ってたもんだ。

 初めからゴマカスつもりだったのでグリスを詰め組んじゃった。『それでいいのか・・・・・』と思いながら。まあ交換は冬、冬にしよ~っと
 使ったグリスも普通のやつだし、耐水性の高い固めのやつがいいんだけど・・

 先週買ったフックレンチ、ナカナカよろしい感じでした。もう少し薄ければ・・・とも思いますが、値段を考えると十分です。リヤサス用に違うサイズも買うかな。

 交換時ステムシャフトにB/Rを圧入・どうするかな。プレスないし・・・念のためB/Rの内径を計っておく。圧入だけやって貰うかな・・・どうしよ・・・考えなきゃ。

 天気がイイので走りに行きたいが、チョット用事があり今日は我慢です。

|

« 花火 | トップページ | 体育の日の体育 »

XLR250R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8289146

この記事へのトラックバック一覧です: ステム難あり其の2:

« 花火 | トップページ | 体育の日の体育 »