« ステム難あり其の2 | トップページ | 秋なのに・・・ »

2007年10月10日 (水)

体育の日の体育

20071008_019
 ただいま持ち上げ運動中 

 体育の日の8日、HPを通じて知り合ったヨシさんたちと林道へ行きました。

 滝野から入って三段の滝で休憩で、ここから山坂ウォーミングアップ開始。で恵庭ダム経由で盤尻とか市営牧場のあたりだと思いますが、さらに運動(ついていっただけなので覚えられなーい)で恵庭市内で昼食、給油
 折り返して、さらに一汗かいて最後にラルマダイラ?で整理運動と体育の日満喫(^o^)

 一緒にはしってくれた方々、走ったことの無い所ばかりでおもしろかった~。一人では行けないとこも多かったし。今年はあと何回乗れるのかなァ~

 さてインチキステム整備のかいあって、途中からステムぐらぐらになちゃった。前日走っては締め、走っては締めを2回繰り返したのに、やはり玉コロサビサビだとだめですねぇ~

 でも北海道の人はウマイはずだよな。あんなとこばっかり走ってるんだもん。でも静かにウッズブームが私に訪れようとしているのを感じるぞ。

20071008_008
 これが『フルタイム2足降車スタイル』だ!ただの押しとも言う。

20071008_016
 そしてこれが『フルタイム2足シッティング(湿地ング)スタイル』だァー

 と本人必死、見ているあなたは大笑いというのがフルタイム2足です。

 残念なのはどこを走ったのか、走った場所がよく解らない・・・・年寄りには細かい道が覚えられません。(^o^)

  写真はヨシさん提供です。ありがとさんです。

|

« ステム難あり其の2 | トップページ | 秋なのに・・・ »

林道」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
雨あがりはフルタイム2足に限りますね!
また一緒に走りましょう!

投稿: ヨシ | 2007年10月10日 (水) 10時33分

ヨシさん>イロイロ楽しかったです。ありがとうございました。ぜひまたおねがいします。

投稿: ハーシー | 2007年10月10日 (水) 22時19分

ハーシーさん、見つけました(^^)
凄い泥タイヤですね(^^)

投稿: pon | 2007年10月11日 (木) 16時49分

ponさん>みつかっちゃいましたか。・・・コソコソブログへようこそいらっしゃいました。洗車が大変でしたです。ハイ。

投稿: ハーシー | 2007年10月11日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8317840

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日の体育:

« ステム難あり其の2 | トップページ | 秋なのに・・・ »