« B/Kディスクに気をつけろ | トップページ | 花火 »

2007年10月 6日 (土)

ハンドル買いました

 今日、おなじみモトバレーゼにてハンドルバーを注文しました。ZETAのエンデューロハイ、高めのポジションです。思えば今まで、寸法を調べてハンドルを買うなんて事はなかったなァー
 常に感じるのですが、スタンディングでハンドルが低い・・・姿勢が悪いのか、それとも身長と合わないのか?スタンディング状態を維持するのが苦手でした。それは今も昔も変らず・・・・今までは良く言えば『気にしない』って感じだったんですけども、何事も試して見ましょうって事で。・・・

 どんな感じになるのか楽しみ、早く来ないかなァー

|

« B/Kディスクに気をつけろ | トップページ | 花火 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8259860

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドル買いました:

« B/Kディスクに気をつけろ | トップページ | 花火 »