« ポタポタ | トップページ | 俺もって方へ・・・ »

2007年10月28日 (日)

秋の林道

 今日は久しぶりの林道です。午前中は、『ninjyaさんは室蘭か~』なんて思いながら学校行事へ・・・で午後からいつものお決まり、滝野へ出かけました。

206
 こんな感じでサワヤカ林道です。前に案内してもらった所を確認しながら、ちょいと急坂登ったり少ーしスピード出したりさらに休んだりしながらの走行です。

 ハンドル交換した効果なのか、少しスタンディングが楽になりました。でも苦手なのに変わりない様で、すぐ座り込んじゃう。基本がなっていないようです。が今日はそんな事は忘れて乾燥した条件の良いクリーン林道を鼻歌交じりで楽しみました。

 エー滝野から恵庭ダムの裏を通ってダムから苫小牧に向かっていく。前に案内してもらったウッズの入り口なんかを横目に見ながら軽くアタックしながら進む。

205

 で、動物たちの出したものが・・・・・これって鹿の?鹿のだよね?鹿のってもっとコロコロしてなかったけ・・・藪も深かったので念のため戻りました。

 林道の出口が2アンド4(バイク店)に近かったので、チョットよってみる事にした。バイクマン北海道に掲載しているCR250の中古車のある店です。ついでにKTMを観察しようと思い向かうも閉まってました。縁が薄いようです。

 暗くなるとさすがに寒い。一枚余計にフリース持ってきてたので助かりました。

 日中ならまだまだ乗れそうかな。冬仕舞いはもう少し先にしようっと。

|

« ポタポタ | トップページ | 俺もって方へ・・・ »

林道」カテゴリの記事

コメント

今日は似たような所にいたようですね(^^)
普段よりバイクとすれ違う率は高かったですが、それでもたまーにですから、山親父さんの痕跡は怖すぎ・・・(^^;)

投稿: pon | 2007年10月29日 (月) 00時23分

ponさん>たしかに普段よりバイクは多かったです。シーズン最後って感じなのかな。頑張れば、あと2.3回乗れそうですね。寒さに負けそうですけど、もうチョット走りたいですよね。

投稿: ハーシー | 2007年10月29日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8657296

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の林道:

» KTM 1190 RC8 [KTM バイク]
KTM 1190 RC8 2007.11.06ミラノショーで発表となったReady to Raceのオンロードモデル KTM 1190 RC8 [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 14時22分

« ポタポタ | トップページ | 俺もって方へ・・・ »