« ステム難あり | トップページ | B/Kディスクに気をつけろ »

2007年10月 2日 (火)

スゲエゼ

 いつも見ているブログのninjyaさん、夕張XC第三戦にて大活躍のもよう。ほんとすごいよ。いつもの面白いネタを封印しての(^o^)激走(自分比)(^o^)。おつかれさまでした。 でもマジすごい。ninjyaさんヤッタネ(^o^)。フリーライドでご一緒したトモシーさんもFUNクラスで入賞これまたスゴイネ。写真見てるだけで走りたくなってきた。
 この前、コメントでninjyaさんが道南誘ってくれたんだよなァ~~ウーンいやどう考えても今年は無理だ。・・・ショボーン

 ところで、写真を見ていてなんとセローらしき車両が・・・どうもすごい人物のようです。XLRでもイケルカなんて思ったりして・・・

 夕張XCの規約なんか見たりしてると、競技専用車両の参加を認めるとある。モトクロッサーでもOKなのかな?写真ではモトクロッサーっぽいのも走ってるけど、復活浦島太郎ライダーには写真では車種がわからん?

 オークション上になんとハスクやガスガスやCRやRMXなどが出てるではないですか?かなり乗車ブランクがあるので93年式とかいっても新しく感じちゃうんだけど実際は古めなんだよね~~。XLRだって93年だしね。最近仕事が手につかないハーシーでした。

|

« ステム難あり | トップページ | B/Kディスクに気をつけろ »

其の他」カテゴリの記事

コメント

いやはや、まぐれで表彰されちゃった私です。
なにより、参加人数が少なかったこと、いつもの猛者軍団が不参加だったこと。
数々のラッキーが重なっての結果だと、あちこちで力説して回っております。
なにぶん、同じチームメイトの先輩からは「オメー調子にのってんなよ?今度、ガッツシやっつけてやるからな!」といわれる始末・・。
さて、そんな夕張ですが、XLR、セローの参戦者も居ましたよ!
ハーシーさんなら、あのXLRでひょいひょい走れると思います。
ですんで、夕張最終戦に参戦しませんか??
あと、道南!道南サイコーっすよ。マジで。
なんか、和気藹々とした、でもレースでは真剣な、非常に楽しいレースとなってます。
来年から!なんていわずに、シーズン終了間近なんですから、是非、参戦を!!

投稿: ninjya | 2007年10月 3日 (水) 09時19分

ninjyaさんのブログにはオブジェを披露したし、
ハーシーさんも是非最終戦で芸術作品を!

投稿: ヨシ | 2007年10月 3日 (水) 10時10分

ninjyaさん>ひょいひょいなんて走れませんです。はい
 フリーライドで披露したフルタイム2足(バタ足走法)を駆使してなんとか、かんとかと言ったところだと思います。(^o^)

投稿: ハーシー | 2007年10月 3日 (水) 22時46分

ヨシさん>ヨシさんだったんですか。オブジェ・・私の場合、前転方向でオブジェを作りやすい体質のためブログねたにならない様に気をつけたいと思います。(^o^)

投稿: ハーシー | 2007年10月 3日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8213887

この記事へのトラックバック一覧です: スゲエゼ:

« ステム難あり | トップページ | B/Kディスクに気をつけろ »