« 山田 洋行 君 | トップページ | 冬支度 »

2007年11月17日 (土)

いい感じ

 今年の8月くらいから本格的に復活したわけですが、オートバイってこんなに楽しかったんだな~とつくずく感じたのであります。しばらくの間、乗ってなかったのも有りますが、乗ってウレシク、走って楽しい。というまるで免許取りたての頃の様な新鮮さ。・・・・・

 もう金も無いのにブーツなんか買っちゃったりしたり、秘かにバイクを物色したり、理由をつけては、山へ出かけ・・・とまるでアホ丸出しです。

 仕事も、イロイロありますが、希望を持って?概ね前向きにやっていますし、オートバイのってはウヒャウヒャ笑っているなんてのはかなり幸せなのかも?

 いい年してアホのままですが、バイク乗ってて良かった。と思える一年でした。おおっと締めくくっちゃった。まだバイク洗ってないし、しまってないし。もしかしたらまだ乗れるかもしれないし。←やっぱアホだ。

|

« 山田 洋行 君 | トップページ | 冬支度 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8969344

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ:

« 山田 洋行 君 | トップページ | 冬支度 »