« 残念です。 | トップページ | 大収穫際 »

2007年11月22日 (木)

其の他の他

 ブログネタありません。有ったとしても、オフロードバイクとはカンケー無い話題ばかりになる事確実。
 ワタクシが忙しく仕事しているせいでしょうか?速すぎる寒波到来・・・寒いの
大っ嫌いな私はもう家から出たくありません。が中冷大収穫際には行きたいですね。エントリーだけはしてますが、仕事が忙しくて現在土曜日早あがりに向けて努力中です。

 家に帰ると、嫁さんが『今日ホワイトイルミネーションが始まったよ』と教えてくれました。道外者の私には、札幌市民には、雪祭りよりも、よさこいよりも、ホワイトイルミネーションが愛されてるように見えます。適当に雪が積もったら見に行こーっと。 

 冬の遊びを何か見つけないと、寒さで引きこもりそうです。

|

« 残念です。 | トップページ | 大収穫際 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

冬の遊びは妄想ライダーになって
あんな走りやこんな走りを妄想します。
でも体力不足に気づき筋トレなんかも少々…

木工ランドネタもいいかもしれませんね

投稿: yoshi | 2007年11月23日 (金) 08時19分

yoshiさん>体力養成とリズム感のアップをかねて、縄跳びなんかどうでしょう?
今日所用があって木工ランド設立予定地に行ってましたが、外より寒かったです。

投稿: ハーシー | 2007年11月23日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/9062946

この記事へのトラックバック一覧です: 其の他の他:

« 残念です。 | トップページ | 大収穫際 »