« いい感じ | トップページ | 残念です。 »

2007年11月19日 (月)

冬支度

 先週の林道ツーリングで汚しっぱなしのXLRをいよいよしまう事にしました。時折雪がビョーと降る中、洗車の為に洗車場へ・・・走るとホントに寒い・・・町を行きかう人の視線もイタイ・・・泥と落ち葉を落として、自宅にてブラシで入念に洗車。各部給油して冬の整備の準備完了です。
Photo
 久々にキレイになりました。

 各部ワイヤーやキャブのリンクに付いた水滴が凍ってエンジンかけるもギクシャクする。しばらくの間暖気して倉庫まで自走する。途中一部道が真っ白になっていて、おっかない。カメラの電池も消耗して画像なし。ウーン残念

 帰りは、嫁さんに迎えに来てもらいました。XLRは春まで冬眠です。

|

« いい感じ | トップページ | 残念です。 »

XLR250R」カテゴリの記事

コメント

冬眠しちゃいましたか…
僕も今年の汚れを落としてやろうと思います。
実は先々週の泥汚れまだ洗ってません(>_<)
今年の林道は終わりっぽいですね
あとは海岸の某所にトランポで行くか
厚真の某所に行くか
それともスパイクタイヤ履くか…

投稿: yoshi | 2007年11月19日 (月) 10時04分

XLRをもう仕舞ってしまったんですか・・・寂し~い・・・ス。
私のセローは水没のおかげでまだ数回走ってオイル交換も数回やらないと、エンジン内の水分が抜けそうにありません。

このクソ寒い中をハンドルカバー付けて走っているセローを見かけたら笑ってやってください(^^;)!

投稿: 世路乗田 | 2007年11月19日 (月) 20時14分

yoshiさん>某所行っちゃう。行っちゃいますか?やかましい軽ワゴンで。
世路乗田さん>出しちゃいます?また出しちゃいましょうか?

 幸いにも真冬用のジャケットはあるのです。(幸いなのか?)上だけですが・・・・

投稿: ハーシー | 2007年11月19日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8991890

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« いい感じ | トップページ | 残念です。 »