« 冬の内職 | トップページ | 山田 洋行 君 »

2007年11月13日 (火)

寒さに負けずに湯気をだせ!

日曜日に今年最後と思われる山遊びに出かけました。上手い人らに混ざってへたれが一人・・・あっと俺だ。総勢5人の変態?(皆さんすみません)が集合。まァ今年最後だし・・・サワヤカに行きたいな~なんて思っていたら
R0010338
こんなんです。ハイ・・・・一人だけ登れないと凹むもんですな。・・・サミシイかぎりです。

R00103461
そして・・・漢押しです。3m登っちゃ2mずり落ちを繰り返し・・・ハイ。原因は私が最初に引っ掛かったせいです。だってみんな寒そうだったから、暖かくしてあげたくて・・・・・なんて嘘です。ヘタッピで登れなかったせいです。そうなんです。

サワヤカに締めくくるつもりが、凹みまくりで穴があったら隠れてしまいたい気分でした。その結果がこれです。
20071111_014
そっち行くなよ。とありがたいお言葉をもらいながら、行っちゃったんだね。XLR

前進すれば水没確実なので、皆さん引っ張ってくれて助かりました。

 雨は降るし、水にはつかるし、押しまくりだしで、今年一番の大変さでした。

 皆様イロイロとお疲れさまでした。懲りずにまた行きたいですね。来年は、コソ錬してもう少し押さなくてもすむ様になりたいでーす。

|

« 冬の内職 | トップページ | 山田 洋行 君 »

林道」カテゴリの記事

コメント

ハーシーさん、こんばんは!
青いセローの”せろのりだ”です!

日曜日は雨の中、大変お疲れ様でした。
あんなに寒かったのに、押し・押し・押しと引き・引き・引き・・・で汗だくだくになりましたね!
おまけに私はセローの水没で冷や汗まで・・・(>_<)!

人生いろんなことがあるけど、20071111はいろんな意味で忘れられない一日となりそうです。

これからもよろしくです(^^)!

投稿: 世路乗田 | 2007年11月13日 (火) 20時24分

林道に入る前の舗装路
ちょっと寒かったけど、とってもさわやかでしたね!
たくさん水を含んだ土と落ち葉はタイヤと相性がいいらしく離れてくれませんね!
「さわやかな愛」ってところでしょうか
体にイイ汗は目に入っても痛くありません。
さわやかな汗です!
帰りは冷たい雨がさわやかに降っていましたね!

投稿: yoshi | 2007年11月13日 (火) 23時15分

世路乗田さん>日曜日あれだけ大変だったのに、今日は暖かかったせいで『まだ林道いけるんじゃないの?』とチラッと思いました。
アホなのかも知れません。こちらこそ宜しく御願いします。
yoshiさん>今まで勘違いしてました。あれが本当のサワヤカなのですね。これからもサワヤカツーリングを追求していこうと思います。(^o^)

投稿: ハーシー | 2007年11月13日 (火) 23時34分

すっげー・・・(^^;)
ホンとの漢押しだったんですね。

投稿: pon | 2007年11月15日 (木) 21時41分

ponさん>ホントは押したくないんです。(ToT)どう考えても走った方がらくそうだもの。
ところで、見てますぞ。どうどう。土曜日なら天気もなんとか良かったみたいですね。薮漕ぎお疲れ様です。多人数で林道も楽しいですよね。
頑張れば、もう一回ぐらい乗れる?かな。今日、雪降っちゃったけど。

投稿: ハーシー | 2007年11月15日 (木) 22時31分

はい、明日走れるか不明ですが西区方面に行く予定です(^^)ハーシーさんも如何ですか?
ほんとのサワヤカ林道かと思います・・・??

世路乗田さん>このコメントでご挨拶もなんなんですが、はじめまして(^^)某陸王関係の
方ですか?

投稿: pon | 2007年11月16日 (金) 21時36分

ponさん>残念ですが、仕事なんですよね~外見たら、雪やんでますね。日が出てきたら走れそうかな?でも寒そう・・・(^o^)

投稿: ハーシー | 2007年11月17日 (土) 03時49分

凄い時間に書かれてますね(^^;)
今日は結構暖かかったですよー。

投稿: pon | 2007年11月17日 (土) 20時42分

ponさん>ストーブの前で居眠りして起きたらこの時間でした。トホホ。

投稿: ハーシー | 2007年11月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8892635

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けずに湯気をだせ!:

« 冬の内職 | トップページ | 山田 洋行 君 »