« キックペダルよどこ行った? | トップページ | 近場でグルグル »

2007年11月 2日 (金)

はァ~~

 この所体調が悪い・・・・かぜ?だと思うのだが、スッキリしません。さむいし・・・玄関前でXLRが俺を誘ってるのにな~・・はァ~~~

 さらに仕事が忙しくなってきましたよ。これから12月までビッシリです。だいたい祭日だって仕事だし・・・・

 雪降る前に片ずけなきゃならん物もあるし・・・はァ~

 忙しいし・さむいし・体調悪いし・でガックシですが、なんとかも少し乗りたいもんです。

 おっといい事もあったです。ロト6当たりました。¥1000ですけど。6個中3個的中で¥1000ですよ。3個当たるだけでもけっこう大変なのに、当選金低すぎませんか?も少し上げて欲しいもんだね。

 本日はまとまりの無い記事でした。おおっと夕張4戦出場の方々、がんばれよ~~~

 来年は私も頑張りたいもんです。・・あっと字小さくなっちゃた。

|

« キックペダルよどこ行った? | トップページ | 近場でグルグル »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/8731722

この記事へのトラックバック一覧です: はァ~~:

« キックペダルよどこ行った? | トップページ | 近場でグルグル »