« 其の他の他 | トップページ | われらの時代か? »

2007年11月26日 (月)

大収穫際

 24日の土曜にススキノで開催された中冷忘年会に私ハーシーも参加。手抜き記事の名人としては、内容は各ブログにお任せするとして とォーーっても楽しかったのです。おかげで飲みすぎ、しゃべりすぎでのどはガラガラ、お腹ゴロゴロになりました。

ほとんどの方とは初対面だったり一、二度会ったことがある程度なのですが、オフロードライダーとは不思議なもので何となくしゃべって盛り上がって笑っているという状態でした。

今仕事が立て込んでまして、2ヒート途中リタイヤとなりました。満足に挨拶もできずに反省しております。(酒のんで反省ってのはホント身にならないね)

今日アクセス件数を見ましたら、急激に増えております。入り口は中冷そして出口は無し・・・のフルタイム2足 隠れたブログにご来場頂きありがとう御座います。この度スカイフィッシュ様よりリンク頂きました。ありがたいものです。私も遅ればせながら出口を作ってみようと思います。ご来場の方々、時々コメントしてね。人畜無害で噛み付いたりしないから。

ホントに楽しく、うれしい忘年会でした。幹事役の方、参加の皆さん、道場の方々、ほんとにありがとうございました。ちなみに新年はたぶんヒマです。今度は完走できるかな?

ちなみに画像は、狸小路をさまよう酔っ払いの群れです。
006

それでは皆さん、また今度!

|

« 其の他の他 | トップページ | われらの時代か? »

其の他」カテゴリの記事

コメント

なぜか「ゾウムシ」ネタとか盛り上がりましたね!
ホント楽しかったですね!
また機会があればガラガラになるまでしゃべりましょう!

投稿: yoshi | 2007年11月27日 (火) 00時06分

ども!
来年は一緒に夕張でゾウムシにやられに行きましょう!w

投稿: れっどしふと | 2007年11月27日 (火) 00時55分

は?ゾウムシ?とっても気になる・・
ハーシーさん、新年会もGOですぜ!

投稿: ninjya | 2007年11月27日 (火) 10時50分

yoshiさん>写真届いています。いつも いつも ありがとう御座います。なぜゾウムシの話題になったのでしょうか?きっとお酒の力なのでしょうか?ガラガラきっとですよ!ガラガラになるまで・・・

れっどしふとさん>やつらは滑りやすいですからね。一緒にやられましょう。宜しく御願いします。

ninjyaさん>おっとメインホストのコメントだ。お疲れ様です。ゾウムシの事は競技監督が詳しいです。(^o^)次回はぜひ完走を目指します。ここで一句・・・終電を、のがせばいやでも、完走だ。字余り・・・・

投稿: ハーシー | 2007年11月27日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/9127820

この記事へのトラックバック一覧です: 大収穫際:

« 其の他の他 | トップページ | われらの時代か? »