« ドカ雪ED 其の2 | トップページ | ドカ雪ED 其の4 »

2008年1月31日 (木)

ドカ雪ED 其の3

 昨日、連絡がありまして、ゼッケン番号が決まりました。

063
 5番です。  レギュレーションではサイドカバーに貼ることになってますが、貼るスペースがありません。・・問い合わせた所、RフェンダーでOKをもらいました。

064
 フロントはゼッケンプレートが少し小さくて、ナンバーがはみ出ます。のでなんか考えマース。

 あと防寒対策も考えてます。ナンチャッテハンドガードとナンチャッテシートですが。・・・なんせ寒がりですので・・・

068
 この前の試乗でキャブレターが、オーバーフローぎみでした。先日清掃したので、今度はフューエルフィルターを交換しました。これでも止らなければフロートバルブの交換が必要でしょうか。まあ今の所大丈夫のようです。

 ところで当日のレースでは、ナガグツがいいのか、オフロードブーツがいいのか・・・どっちなんでしょう。ナガグツは暖かくていいんですが。・・・

 続く。

|

« ドカ雪ED 其の2 | トップページ | ドカ雪ED 其の4 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

靴はどっちがいいんでしょうね…
よくわかりませんが、つま先に貼るカイロはあった方がいいですよ!

投稿: yoshi | 2008年2月 1日 (金) 01時27分

バギー混走を考えると長靴怖いっす・・・(^^;)
それにしても5番とは。なんて若番なんでしょう(^^)

投稿: pon | 2008年2月 1日 (金) 17時12分

yoshiさん>早速カイロ買ってこようと思います。ハイ

ponさん>一応ナガグツも持ってこうかな。ブーツ履いちゃうと思いますが・・・

投稿: ハーシー | 2008年2月 2日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10177188

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪ED 其の3:

« ドカ雪ED 其の2 | トップページ | ドカ雪ED 其の4 »