« 暴君 | トップページ | TY250整備中。その6 »

2008年1月13日 (日)

skyFish様 新年会

 先日、お誘いがあり、風邪ひき、体調低調にもかかわらず、SkyFish様の新年会に便乗参加してきましたよ。

 参加のみなさんお疲れ様でした。たのしかったです。 

 薬を飲んでいた事もあり、飲みすぎない様にしていたんだけど。・・途中何度か意識が怪しくなったり、声がまったくでなくなったりしまして・・・・途中からはかなり静かにしてました。ハイ  

 今回は一応完走出来たものの、飲食エンデューロはやはり体調万全で臨みたいものです。

 だいたい、今も声出ません。・・・どーしよ(ToT)

 ご一緒した皆さん、参加させてもらい ありがとさんです。

注1:写真はSkyFish様のHPで見てね。

|

« 暴君 | トップページ | TY250整備中。その6 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
僕も声がガラガラです
歌いすぎた…
酒は百薬の長です
これで風邪治ってくれるかもしれません
お大事にしてください…

投稿: yoshi | 2008年1月14日 (月) 00時10分

yoshiさん>お疲れ様でした。
 懲りずに何かのおりには、参加しようと思いマース。
さしあたり今日は、静か~にしてようと思います。

投稿: ハーシー | 2008年1月14日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/9869893

この記事へのトラックバック一覧です: skyFish様 新年会:

« 暴君 | トップページ | TY250整備中。その6 »