« ドカ雪ED 其の1 | トップページ | ドカ雪ED 其の3 »

2008年1月30日 (水)

ドカ雪ED 其の2

 チーム名が決まったようです。その名もチーム・立ち往生・・アハハオモシロ・・・

 このチーム・立ち往生なんとマネージャー付きのようです。・・よろしくおねがいしますね。なるべく笑っていただけるようがんばる所存で御座います。

 あと一応レースなので雰囲気を出すためにメンテナンススタンドなんかあったらよいのでは?と思い先週の事ですが、作ってみました。ランバーボード(注1)で・・木製だよ。

Epsn0002

 おっと・・・イイネェ~~~・・気分で作った割りに高さもちょうど良い感じですな。思いのほか安定感もよろしいですな。

 今日は割れているスロットルの交換と、少しオーバーフロー気味のキャブレターの掃除しました。寒いです。明日、フューエルフィルター新しいの買ってこよーっと。

注1:ランバーボードとは中に芯の入ったベニヤのようなものです。中芯の厚みにより色々な厚みがあります。

|

« ドカ雪ED 其の1 | トップページ | ドカ雪ED 其の3 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

メンテナンススタンドを木製で自作するとは、
やはりそこは木工ランドのようですね!
そのうち作っちゃうんだろうなぁ~
木工バイク

投稿: yoshi | 2008年1月30日 (水) 09時38分

寒い中での作業お疲れ様です!
この間マネージャー(^^)が座ってたやつですね。でもメンテスタンドに立たせると、よりレーサーっぽく見えますね。

投稿: pon | 2008年1月31日 (木) 13時03分

yoshiさん>そういえば前に木製のGSX750Sをなんかで見ました。世の中キヨウな人がいるもんですね。

ponさん>安定感もナカナカなもので、使いやすそうですよ。・・壊れなければですが・・・

投稿: ハーシー | 2008年1月31日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10144254

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪ED 其の2:

« ドカ雪ED 其の1 | トップページ | ドカ雪ED 其の3 »