« 組み立てホイールについて | トップページ | TY250整備中。その8 »

2008年1月19日 (土)

TY250整備中。その7

  一昨日の事、オークションにて格安でTYのリヤフェンダーをハッケーン。すかさず入札・・・落札となりました。

 近日中に届きます。ウッシッシ。

 いい時代になったもので、一昔前までは古バイクの再生なんていったら純正パーツを買うしかなく部品代がかかってかかってどうにも苦しかったものです。ですが今は、小さい物まで何でも流通していて困りませんね。改造部品の情報もネットにたくさんあって飽きません。

 でもホントに重要なデーターには中々たどり着けませんが・・・・

ほんで先日モトバレーゼさんにてグリップとバーパットを購入です。お店に入ったら、NAOTOさんをハッケーン。お久しぶりです。ハイ。しばしバイク話を・・・

 さてTYですが、整備完了のあかつきには雪中運動会に参戦する予定。

 今の所、いつもコメントしてもらってるponさんとponさんの所にコメントをしているanjieさんらと出動予定です。さてどうなる。ハーシー寒さは大丈夫なのか?だいたいTY250テキトー整備で大丈夫なのか?チーム名はどうすんだ?

 いやいや遊びの事考えるのは楽しいね。

 ponさんの所→http://kimupon.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« 組み立てホイールについて | トップページ | TY250整備中。その8 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

そっか、チーム名が必要でしたね。
チーム・ハーシーか
チーム・2×1プラスフルタイム2足
辺りは如何でしょうか?

やはりマシンオーナー色を出したチーム名が良いかと。

投稿: pon | 2008年1月23日 (水) 16時52分

ponさん>マシンオーナー名を前面に出すのは照れますのでやめにして、なんか面白いのを考えてくれませんか。
あと、何とか日曜にでも試乗したいのですが、このままでは仕事になってしまうっす。ただいま努力中でして今さっき帰ったところです。
いったいどうなる、チーム〇〇〇〇

〇〇〇〇には好きな言葉をいれてね。

投稿: ハーシー | 2008年1月23日 (水) 23時21分

チーム○○○○・・・
うおっそういうセンスないんですよ(^^)
チーム・ハーシーがいいんだけどなあ(^^)
土日の夜とかでもイイデスよ。

投稿: pon | 2008年1月25日 (金) 15時35分

ponさん>そうだ。打ち合わせしなくちゃ。では連絡します。

投稿: ハーシー | 2008年1月25日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/9970437

この記事へのトラックバック一覧です: TY250整備中。その7:

« 組み立てホイールについて | トップページ | TY250整備中。その8 »