« 衣替え | トップページ | TY250整備中。その3 »

2008年1月 4日 (金)

冬のXLR250整備室その1

 ライダーにとってあまりお世話になりたくない人たち・・・それがポリスマンです。が・・・オフローダーにとってのポリと言えば、ポリタンクですがな。オークションにて格安XR(ME06)ポリタンクが出品されていたのをすかさずゲット。フフフ・・・・春までには、装着しよう。グッと軽くなるのかな?

023

 これ・・・年式等違いまして、赤タンクになります。

マウント方法が違うのは知っていましたが、取り付けボルトの位置がけっこう違うみたいです。

0241

 これ。XLRにはこの位置に取り付けの穴はありません。XLRにXRのタンクを付けた話はよく聞いたので付くのでしょうが、どーすんだろ?

 知っている人いたら おせーて 下さい。

|

« 衣替え | トップページ | TY250整備中。その3 »

XLR250R」カテゴリの記事

コメント

実は自分のDRにはME06のタンクが付いてます。w
が、モトクラフトさんで付けてもらったんでどうやって付けたかはよくわからなかったり。(^_^;
かなり強引な付け方してますけど。w

投稿: れっどしふと | 2008年1月 5日 (土) 09時37分

良さそうなモノが手に入りましたね!
次はマフラーかな?

投稿: 世路乗田 | 2008年1月 5日 (土) 09時47分

れっどしふとさん> ひまになったらフィッティングしてみます。そういえば、モトクラフトさんCRF250Rの中古がバイクマン北海道に出てたな。まだあんのかな。

世路乗田さん>音量そのままで重量1/3っていうのがあればいいのに。・・・次はリヤホイールが欲しいです。

投稿: ハーシー | 2008年1月 5日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/9448121

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のXLR250整備室その1:

« 衣替え | トップページ | TY250整備中。その3 »