« ヒーローたちの経済学 | トップページ | 無題 »

2008年2月12日 (火)

ドカ雪ED 其の8

 ドカ雪ED第二戦参戦決定・・・

第二戦は、ライダー2名体制にて出走です。

チーム構成は?

チーム名:チーム・大柄

第一ライダー兼テーブル係:ponさん

第二ライダー兼メカ担当兼トランスポーター係:ハーシー

チームマネージャー:みう蔵さん

マシーーーーン:XLR250R骨董品splインチキ整備号

という構成にて各所にネタを提供予定であります。

なんか寒波到来してるそうで・・・・・・寒いのは嫌いです。ハイ・・雪降るのかな?

さてマシーンの状態ですが・・・ステムがやられてまして、B/R頼んでますがまだ入荷しません。ウウウ~間に合うのか?

待ってても仕方ないのでこんなしちゃいました。

014
 前も後ろも不用品の撤去です。気分だけでも軽くなりました。

015
 スピードメーターの取り出し口にはゴムキャップ。ホントはカラーなんかを用意すれば、カッコイイのですが、これでOKです。

022
 そして、タイヤに迫る魔の手

023
 オリャー・・・ケッコウ切れますよ。

019
 わかり難いけど、スタッドレスAC10の完成です。やたらと切れたとこもあって、やや不安・・・・

 タンクはポリタンク付けたいけど、時間的に無理そうです。あとステムB/Rが間に合うかな?間に合わなかったらやばそうです。

 ところで前チーム・立ち往生の第一ライダーanjieさんがお仲間さんと2名体制でTT-250レイド参戦予定・・・こちらも楽しみです。

続く・・・・

|

« ヒーローたちの経済学 | トップページ | 無題 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

札幌は吹雪いています・・・岩見沢も吹雪いているでしょう(^^)
こうなってくると土曜日の試走も漢押し試しになりそうなんで行かなくていいかなと思っています。
ステムB/R待ちで予定を決めましょう。

あとブロック切りお疲れ様です。やたら切れたって走ったら千切れちゃうかもしれないってことですか?

それにしても、テーブル係りワロタ

投稿: pon | 2008年2月13日 (水) 11時44分

ponさん>テーブル係なんてかいて・・ごめんして
エー土曜ですが、難しい情勢なので見送りでおねがいします。B/Rまだ来ません・・・・ドキドキです。

投稿: ハーシー | 2008年2月13日 (水) 19時48分

いえいえ、兼業が少ない怠け者ゆえ(^^)
土曜日見送りですね了解です。体力温存出来る予定ですか?(^^;)
B/R早く来てーーーっ!

投稿: pon | 2008年2月13日 (水) 20時59分

いやーウチも電装品はずすかな。
トランポの都合次第じゃ自走なんスよネ…

今日申し込みしましたので…また隣のピットでお願いします。Team鏡月です。意味不明~(笑)

投稿: Angie | 2008年2月14日 (木) 00時19分

anjieさん>気分だけでも軽いほうがいいもんね。実際軽くなるし・・・
自走で会場入りしたらそれだけで特別賞もらえそう・・・
道板(ラダーレール)の代わりになる足場板ならあるし、なんなら積み下ろし時にレールどうぞ。
チーム鏡月さま、よろしくおねがいします。

投稿: ハーシー | 2008年2月14日 (木) 01時37分

ハーシーさん、”前も後ろも不用品の撤去・・・”というのはとってもいいけど、さすがにシートだけは付けといた方が・・・(^_-)プッ

投稿: 世路乗田 | 2008年2月14日 (木) 17時55分

世路乗田さん>そうなんですよ。一回外すと付けるのが億劫で・・・・いやいやいや、つけますよシート。
でもホントに忘れてったりして・・

投稿: ハーシー | 2008年2月14日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10463311

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪ED 其の8:

« ヒーローたちの経済学 | トップページ | 無題 »