« ドカ雪ED 其の7 | トップページ | 冬のXLR250整備室その2 »

2008年2月 7日 (木)

例年どうりの今の時期

 本業の木工業ですが、今時期はかなりヒマな時期となっております。マア、建築関連は全部ヒマになってるとおもいますが・・・

で・・・日中もかなり時間が自由になります。ハイ

そこで、木工の国にするべく入手したハーシー倉庫がまだかたずいていません。かたずけましょう。倉庫内・ルン

屋根からの落雪にビビリながら廃材を焼却します。焼却炉をいじりながら、倉庫に付いてきた万能木工機にサビ止めのために油を塗ります。もうアチコチサビてるので精度は見込めませんが、素性の悪い材の粗加工に使うつもりで残しました。まだ動力の契約をしてないため動作は不明です。

005
 一応タオルなんか掛けときました。

ところで手前に写ってるプロパンボンベ・・・だれかいりませんか・・・使用期限はすぎてますからボンベとしては使用不可なんでしょうが、オブジェとして(笑)一応中は空です。残ってるとしてもごくわずかと思われますです。

ほすい人連絡してね。

ここが木工ランドになるのはいつになるやら・・・・・遠いです。

|

« ドカ雪ED 其の7 | トップページ | 冬のXLR250整備室その2 »

木工工作室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10319677

この記事へのトラックバック一覧です: 例年どうりの今の時期:

« ドカ雪ED 其の7 | トップページ | 冬のXLR250整備室その2 »