« ドカ雪ED 其の5 | トップページ | ドカ雪ED 其の7 »

2008年2月 5日 (火)

ドカ雪ED 其の6

 さてさてED当日・・・朝のうちこそ寒かったものの、だんだん気温もあがってきて調度よい天気となりました。途中雪降ったりしてたけど・・・

 れいの\200ハンドガードもなんとか車検通過・・・アハハハ

 準備してる間に、知った顔がちらほら・・・中冷のninjyaさんや、れっどしふとさん、こばけんさん、某ショップのみなさんや競技監督さんらが観戦に訪れました。こちらも良いネタを提供しようと力が入ります。(力の入れ所を間違えてる気がしますが)

 さてとわれらチーム立ち往生

0761
 準備完了のみなさんです。

 TYの状態がケッコウ怪しいのでまず一周ずつ走ろうとなりました。がライダーズミーティングでル・マン方式でスタートと聞き、みな第一ライダーの権利をなすりあいいや譲り合います。わたくしハーシーはオーナー特権で免除・・・協議の結果anjieさんが第一ライダー、ponさんが第二ライダーとなりました。んでハーシーは、メカニック兼第三ライダーと決定です。

Resize02351
 スタンドがこころもとないので、おささえ係のハーシーです。newウエアーがまぶしいponさんであります。

 レース開始です。16番のモーリー氏は出るレース全部入賞というにくいヤツ・・・今回もいいペースで出て行きました。

 チーム立ち往生のanjieさんしばらく帰ってきません。・・・・『どっかで押してんじゃないの?』なんて他人事のようにいいながらのんきに観戦です。

078

 16番モーリー氏。すごいぜ彼の走りを見てるとホントバイクは腕だねと思いますね。

079

 20番KTM氏顔見知りなのですが名前知りません。今度聞くね。運悪く押してる所です。途中からは完全になれてブイブイ走ってました。

077
 今日は、株乗田の世路乗田さん。タイヤの細い車両は柔らかいところで苦労してました。

 ややしばらーーくまって・・やってきました。われらのTY250R
Resize03081
 なぜかanjieさんが走っているとガーッと雪が降ります。anjieさん最高に面白かったです。

そしてこの方

081
ponさんです。やっぱ窮屈そうですね。ponさんにも笑わせてもらいました。ありがとう。

 anjieさんponさんとオフレースは始めての方でして、窮屈なバイクにのせてごめんね。でもエントリーフィー払ってるので、2,3週ずつでも走れてよかったとほっとしてます。

Resize0350 
ほんでオイラでござんす。

Resize0349
 と、このようにフルタイム2足をフルタイムで使用しております。これのせいで疲れちゃウンだよね。やっぱバイクは乗るものって事でしょうか。

 なんかね写真全部笑ってんだよね。面白かったのか、アホなのか・・・

 結果は3人で8週で、クラス最下位は間違いなさそうです。

 表彰式ではDクラス優勝はやはり16番モーリー氏25週も走ったらしい。スゲエ。

 運営の方々ほんとにお疲れ様でした。そしておでんごちそうさま。

 出場のみなさんもお疲れ様です。楽しかったですね。

 観戦の皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

 そして、ponさんanjieさんチームマネージャー様、アホなハーシーにお付き合い頂きありがとさんでした。これに懲りずにバイクでかまってね。

 ほんで、反省、難点についてはまた今度。・・・まだまだ続く・・・・

写真提供は、れっどしふとさん。ありがとさんです。

 

|

« ドカ雪ED 其の5 | トップページ | ドカ雪ED 其の7 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりハーシーさんのライディングフォームかっこいい!です。
私が窮屈そうなのはマシンのせいじゃなくて私自身の問題です。だってハーシーさんの方が身体デカイんですから(^^;)

投稿: pon | 2008年2月 6日 (水) 14時50分

ドカ雪お疲れさんでした。
今年の初乗りがこんなに苦しいものになるなんて、今まで考えてもいなかったけど、終わってみると超楽しかったですね。

押したり引いたりしている時に、昨年ハーシーさんと一緒に汗をかいたアノ時の漢押しを思い出してしまいましたヨ(*^_^*)/。

投稿: 株乗田 | 2008年2月 6日 (水) 21時59分

ponさん>カッコイイなんていうのはや・め・て・・・ニヤニヤしちゃうじゃないですか。それでなくても普段から締まりがないんですから。

株乗田さん>同じ漢押しでも泥で重くならない分ましですね。(笑)今回は3人一組だし、当日はケッコウ楽させてもらいました。疲れるには疲れましたが・・・
一週間ぐらい夜コソコソ整備したり、ハンドガード作ったりした事も含めて、20代の頃を思い出してとても楽しかったです。

投稿: ハーシー | 2008年2月 6日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10266396

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪ED 其の6:

« ドカ雪ED 其の5 | トップページ | ドカ雪ED 其の7 »