« ドカ雪ED 其の9 | トップページ | ドカ雪ED 其の11 »

2008年2月19日 (火)

ドカ雪ED 其の10

さてレース当日の17日

札幌市内は前日からの雪でグダグダで、・・・これは岩見沢も・・・なんて思ってましたが、コンディションは良好でした。

0541

 会場風景・・・練習走行ですでに湯気を出すanjieさん。SHINさんがお隣でした。そのまた隣がチーム鏡月そしてまっつさん方となります。

 練習走行なのに熱いバトルが始まっておりました。ハイ。カブの人たちです。

 私は寒いので、専用ストーブをもってウロウロしてました。

そこに、のこぎり出動要請が・・・・同時にれっどしふとさんをハッケーン。すかさず缶コーヒーを渡して、XLRのマフラーをゲット。ありがとう。れっどさん。

048

新品のMXタイヤに惜しげもなくノコをたてています。

楽に走れるようになったそうで、なによりでした。EDレースにはノコギリは必需品ですからね。(笑)

そして、『カッコイイ、ライダー紹介』が行われます。

やけにカッコイイを連呼してました。

0731

カッコイイライダーponさんです。

0821

カッコイイチームのチーム鏡月です。

0911 

カッコイイ体力のまっつさん。ちなみに、まっつさん入賞してました。

0661

こちらカッコイイブログのninjyaさん。こちらも入賞。速さとネタの両方を追い求める漢

 当チーム大柄では第一ライダーは、非マシンオーナーと、チーム規約で決まってますので例によってル・マン式よろしく走るのは、ponさん。

 私は都合により、マシン3台分のオササエ係りです。気楽なもんです。ハイ

1021

見せ場となる3連ジャンプではこのような光景が・・・・で、各ライダーのカッコイイ所を紹介しましょ。

1011

 またまた入賞No16モーリー氏。

1241

これまた入賞。つーさん。つーさんでいいんだよね?

1101

こちら総合優勝の走り・・・何回抜かれたか分かりません。サブタンク最高です。

1221

ponさん。なれないキックで苦労してました。なんか毎回苦労させてごめん。

0991

そして今日も株乗田さん。こちらも入賞

1171

 そしてENKEIさん。

郵政株と普通株はだいぶ違うようですね。郵政株の方が株価が高いのでしょうか?

103_2

いつも撮影ご苦労さまです。遠くにさと兄さんと深雪に刺さったSHINくんが・・・

さと兄さんスゴイスピードで走りぬけます。Dクラス優勝です。SHINN君もマシントラブルにもかかわらず、入賞です。

今回も半分ponさんが走ってくれるし、レース途中でまたラーメンでも食べながら、写真撮ろーっと なんて思ってたらカメラの電池きれました。チーム鏡月や、SHINくんや、れっどさんや、コタロさんの写真も撮ろうと思ってたのに・・・残念だな。

ついでにこれ

1211

漢たち・・汗かいてます。の図。右下の子供たちの和やかさとは対照的です。ハイ

さて、われらチーム大柄は入賞なんてとても遠く、ただ汗をかいただけでした。

主催者の方々、ほんとお疲れ様です。とても面白かったです。来年もぜひ開催を楽しみにしてます。

チーム鏡月様、お疲れ様でした。来年が楽しみですね。

会場まで足をはこんでくださった白髭さん。いろいろありがとう御座いました。

チーマネのみう蔵さん。撮影やらいろいろありがとう御座いました。

ponさんお疲れ様でした。来年は入賞を目指しましょう。ウッシッシ。

反省は次回に

|

« ドカ雪ED 其の9 | トップページ | ドカ雪ED 其の11 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした!

Angieさん経由でお邪魔させて頂きました、この記事の2枚目でサイプ入れてた「しげ」と申します。

今回はのこぎりありがとうございました!m(_ _)m

おかげさまで、かなり快適に走ることができました。

サイプって偉大・・・。

自分のDTにも今度入れて走ろうかと思います!

また機会ありましたらぜひレースや林道で!

それでは!

投稿: しげ | 2008年2月19日 (火) 05時31分

お疲れ様でした!
大事なマシンをゴロンさせまくってすいませんでした(^^;)モーリーさんの背後で盛大に転がしてます。それにキック自体は無問題です。私の無体力と慣れないオフブーツの影響です(^^)

私、半分も走ってねーです・・・ハーシーさんが激走してくれたお陰で周回数が思ったよりいってました。乗ってる時間は半分くらいはいってるかもしれない(^^;)

写真はあまりないんですが、CK(ちょーかっこいい)ハーシーさんのビデオありますんで、なんとかDVDでお渡し出来ればと思ってます。

・・・それにしても私は腰がひけてる(^^;)

投稿: pon | 2008年2月19日 (火) 12時55分

しげさん>お疲れ様でした。そして、いらっしゃいませ。ようこそアホブログへ。
もう無理やり機会を作って走りましょう。
のこぎり君にもよろしくつたえておきます。smile

ponさん>お疲れ様でした。ゴロンなんて、OK,OK,面白かったのでOKです。それに実は、練習時にストレートで壁に突っ込み前転してるんです。記憶が正しければ、♯77の方に目撃されてると思います。CKとはチョーコケルのKY語でしょうか?

昔もそうだったんですが、前走車の後ろについてしまい、なかなか抜けないという欠点がモロに出ました。進歩無しです。ハイ

来年は入賞狙いますよ。ponさん。good

投稿: ハーシー | 2008年2月19日 (火) 19時44分

はじめまして。
コース係のあたびと申します。
日曜日はお疲れ様でした。
今回のコースはいかがでしたでしょうか?
今回はXLRと聞いて意気込みを感じました!
急な下りは想像以上に皆さん派手に前転してたので
正直な所かなりアセりました。
これからレース会場でお会いしましたらよろしくお願いします。

投稿: あたび | 2008年2月19日 (火) 21時26分

あたびさん>はじめまして、ホント楽しい一日でした。
コースも開けられる所もあったり、深い所あったりで、楽しかったです。ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

投稿: ハーシー | 2008年2月19日 (火) 23時22分

ぶはははっっ!
チョーコケル、面白すぎます!
壁に刺さったのはレース中であったような・・・XLRのフロントマスクに雪が積もってましたよね。あれ?
入賞狙うには私のスキルアップ次第ですなあ・・・(^^;)するのか?>私

投稿: pon | 2008年2月20日 (水) 01時13分

ponさん>レース中のはただ突っ込んだだけでして・・・突っ込んでもそれほどダメージが無いのがいい所ですよね。来年が楽しみだ。snow

投稿: ハーシー | 2008年2月20日 (水) 22時28分

そうでしたか。
前転はキツイですよね・・・って、そんな事を微塵も感じさせなかったのはハーシーさんの性格?(^^)

投稿: pon | 2008年2月21日 (木) 12時57分

ponさん>イヤイヤ、たぶんなんも考えてないだけだと思います。だって練習走行1週終わったら、コケタの忘れてたのはヒミツです。secret

投稿: ハーシー | 2008年2月21日 (木) 23時45分

遅くなりました(汗)

毎度、写真掲載ありがとうございます♪ 冬のエンデューロが病みつきになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: モーリーことモリリン♪ | 2008年3月 2日 (日) 22時48分

モリリンさん>オー いらっしゃーい
ほんとだね。あんなに面白いとは思わなかったよ。来期も出ようと思うので、イジメナイデね。たのむよ。

投稿: ハーシー | 2008年3月 2日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10602568

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪ED 其の10:

« ドカ雪ED 其の9 | トップページ | ドカ雪ED 其の11 »