« さみいよ | トップページ | ドリラー »

2008年2月29日 (金)

テレビくん

 バイクネタが乏しくなってます。

そこで・・・今、家で流行ってるテレビ番組をランキング形式で・・・

第三位:『ダーウィンがきた』
 子供がなにやら熱心にみております。

第二位:『ヤッターマン』
 子供よりも大人がコーフンしてみております。まず第一回目にドロンボー一味の声優陣が昔と同じと分かって大喜び。そして、番組中に竜の子プロのキャラがチョイチョイでるのでまた喜び・・・そんでエンディングの曲がまたいいんですね。ドロンジョ様にスポットが当たっております。

ここで少数意見を・・・

『世界遺産』・『斉藤さん』・『篤姫』・『ちりとてちん』・終わってしまいましたが、『ゲキレンジャー』なども人気です。

ほんで第一位・・ポチットナ

幻十郎・必殺剣

わたくしハーシーは、時代劇大好き人ですので、シビレテおります。マボロシのだんな。

この金曜時代劇シリーズ(TV東京系)、かなり力が入ってまして、いいです。とても。最高です。

台詞がカッコイイもの。覚えちゃたもん。

悪党:何ヤツ
幻:死神幻十郎。死神幻十郎が冥府より迎えにきた。
悪党:エェーイ、、斬れきれぇーい

ズバ・ズビョ、ドバ、ズバ

幻:人として恥ずべきお前たちにとって俺は、死神だ。死神幻十郎が地獄に送ってやる。

ミュージック:チャララ~~

ズバビョ・・・

ハ~・・・・カッコェ~

この幻十郎・・・・伊佐治役で尾美としのりが出てます。彼の好演も見逃せないポイントでしょう。おそらく、鬼平で鍛えられたんでしょうね。

藤田まことはおじいさんになっちゃいましたから、チャンバラ系の時代劇は北大路欣也でもってる感じがしますね。

ともかく、ブームです。幻十郎・・・ハイ

頑張れ、金曜時代劇・・いいぞ、TV東京・・・ついでに、『逃亡者・おりん』2時間スペシャル作ってください。よろしくね。

|

« さみいよ | トップページ | ドリラー »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10838333

この記事へのトラックバック一覧です: テレビくん:

« さみいよ | トップページ | ドリラー »