« ドカ雪ED 其の3 | トップページ | ドカ雪ED 其の5 »

2008年2月 2日 (土)

ドカ雪ED 其の4

 さて3日が近ずいてきましたが、車両に若干の不安はあるもののやはり楽しみですね。たっぷりゴロゴロ、オシオシする事は確実なんでしょうけど通常雪の上なんて走らないので、楽しみの方が勝ってますね。

 フロントのゼッケンプレートが少し小さいので工作です。

070
 アクリル板の半端を拾ってきまして、適当にカットして角をゴリゴリ丸くします。実車に当ててみて穴を開けるところにマークして穴あけです。

071_2
 タイラップで縛って完成です。

 3mmのアクリルなんですが、少し硬いです。ホントは2mmの塩ビがよかったんですが、半端をつかったのでこれしかありません。しょうがないか。

 そして総予算\200のハンドガードがこれだ

074
 たぶん車検通らないね。だって出来具合が面白すぎるもんね。
 正体は\100ショップの床に敷くマットです。チョキチョキしてタイラップで縛ってあります。大体一回こけたら千切れそう・・・どうなりますか・・・

 続く。・・・・

|

« ドカ雪ED 其の3 | トップページ | ドカ雪ED 其の5 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

100均ハンドガード
思ったよりもカッコイイですねえ。
ダンボールよりも車検通りそう(^^)

投稿: pon | 2008年2月 2日 (土) 12時12分

ponさん>通るかなァ~車検・・・現物はかなり面白い感じですよ。

投稿: ハーシー | 2008年2月 2日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10203997

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪ED 其の4:

« ドカ雪ED 其の3 | トップページ | ドカ雪ED 其の5 »