« WR用診察台 | トップページ | BMW »

2008年3月25日 (火)

DT125Rのお部屋其の1

さてGARRRR誌便乗企画のDT125再生計画ですが・・・・いつの間にか始まってます。お金ないから、0円で出来る所からね。

いまだに鍵と書類がやってきません。鍵はなくてもいいけど、書類はどうなんのかな?

ほんで、そのような問題を抱えたまま、お金のかからないことからやってみましょうか。

まずは、キャブだろうな・・・・

という事でタンクを外しますが、コックはONのままで回りません。しかたないのでエイヤアっと外すとなんも出ません。液体はけっこう入っているんですが・・・・こりゃあだいぶサビとるな・・・・

004

硬化しまくったホース類をなんとか外し、キャブを外すもスロットルが外れません・・・・完全にくっついてるもようです。・・・これはダメかも・・・

007

これは・・・どうなんのかな?

008

スロージェットも外れないし・・・燃料ラインはサビで完全に詰まってます。

外れるやつだけ外してキャブクリーナーをかけときました。

しばらく放置ですね。あっためるとかなり違うので、後で考えようかな。

サビやらなにやらで燃料経路が完全に詰まってますので、どうなりますか・・・・

スロットルも外れないし・・・これだけ酷いやつは、久々に見ました。ダメかもしれませんが、クリーナーをかけてまた後日です。

|

« WR用診察台 | トップページ | BMW »

DT125R」カテゴリの記事

コメント

これは結構な出費なるかもしれませんね。(^_^;

しかし、その分動いた時の感動は大きいかも!

あ、写真ありがとう御座いました!
お礼遅くなってすみません。m(__)m

投稿: れっどしふと | 2008年3月26日 (水) 16時59分

れっどしふとさん>チョロチョロっと純正部品の見積もりしたら、10万円超えました。shock恐ろしい事です。
なんとか¥15000ぐらいで何とかなんないかな。

投稿: ハーシー | 2008年3月26日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/11576854

この記事へのトラックバック一覧です: DT125Rのお部屋其の1:

« WR用診察台 | トップページ | BMW »