« BMW | トップページ | 無題 »

2008年3月27日 (木)

HOP

毎年、乗りたい・乗りたい・・・と大騒ぎする割りにはほとんど乗らない・わ・た・し・・・

去年なんて数えてみたら、通勤2回、試運転1回含みフリーライドやら林道やらで合計10回しか乗ってませんでした。改めて、数えられるほどしか乗ってないのに驚きました。・・・

ほんでだ・・・今年はもう少し乗る機会を増やしたいなと・・・

そのためには、嫁さんを巻き込むのがいいのでは?と秘かに思った次第であります。

ためしに嫁さんを『コースに見に来ない?』と誘ったら『イヤ』と言われました。

『なんで』と聞いたら、『見たら乗りたくなるから』と言ってました。

当たり前ですが、乗る機会を増やすのは自力で頑張らねばならないようです。

よっしゃ・・がんばるか。ちいさく・・・・

ほんで、れっどしふとさんの所で知ったんですが、HOPのHPにこの様なイベントが・・

これ→http://www.hop-mx.com/2008.04.freeride-day.html

ンフ~~

|

« BMW | トップページ | 無題 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

今日はお届けいただき、ありがとうございました。
やっぱ高さがイイあんばいで「なるほどぉ」でしたw

HOPフリーライド…行くつもりでーす!

こりゃ…浜練しなきゃ、走れんですなぁwww

投稿: Angie | 2008年3月27日 (木) 23時13分

anjieさん>家のプリンターがね壊れてるの・・・・
申し込みって用紙いるんだよね。一応・・一応だよ。ついでにプリントしてもらえませんか。たのむっす。

投稿: ハーシー | 2008年3月27日 (木) 23時25分

うぁ…ワタシぷりんたー持ってませんorz
なんか考えましょw

投稿: Angie | 2008年3月27日 (木) 23時31分

>参加申込用紙に必要事項を記入の上、事務局までFAX または郵送してください。または必要項目をE メールで送信のこと。

ですんで、メールでも大丈夫っぽいですよ。

WRのシェイクダウンっすね!

投稿: れっどしふと | 2008年3月27日 (木) 23時37分

ハーシーさんも行くのか・・・。うう。

投稿: pon | 2008年3月28日 (金) 17時30分

anjieさん>プリンター欲しいね。・・A3印刷できるヤツ。家のもA3出せるんだけど、紙出せるだけでまったくインク出ません。crying

れっどしふとさん>ホントだ。もうよく見ろって感じですよね。すんません。HOPも言った事ないんです。行った事ない所が意外と多いわたすです。

ponさん>希望ですよ。まだ分りません。どうなるかな。

投稿: ハーシー | 2008年3月28日 (金) 21時43分

ってか、ponさんも行きまっしょい!!
いい経験になりますよ!

投稿: れっどしふと | 2008年3月28日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/11798972

この記事へのトラックバック一覧です: HOP:

« BMW | トップページ | 無題 »