« 最近のわたし | トップページ | キング・オブ・ヒルはだれだ? »

2008年3月15日 (土)

まぼろしの旦那

金曜日に金曜時代劇『幻十郎・必殺剣』が終了しましたね。

よかったよ幻十郎・・よかった。・・・・

尾美としのりもよかった。

中村敦夫もよかった。

戸田菜穂もよかった。

生きながらにマボロシだった幻十郎は他者との関わりの中で再び生きる事になったわけです。・・次回作もあるかもしれませんね。

次の金曜時代劇はどうやら『逃亡者・おりん』で柳生道悦役をやり新境地をひらいた榎木孝明が主演のようです。

これまた楽しみですね。

がんばれ金曜時代劇・・・これを見るために金曜日は残業したくないです。ハイ

|

« 最近のわたし | トップページ | キング・オブ・ヒルはだれだ? »

其の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/11384414

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしの旦那:

« 最近のわたし | トップページ | キング・オブ・ヒルはだれだ? »