« お片ずけ | トップページ | その後・・・ »

2008年3月 5日 (水)

ガチャピンと私

 ふとした事が縁となって、友達が出来ることってありますよね。

実は、ひょんな事からガチャピンと友達になりました。

迎えに来てくれたら友達になってくれるっ言うもんで車に乗って迎えに行きました。

Acga2

オッス、ガチャピン。後ろに乗ってくれよ。

ガチャピンは少し窮屈そうでした。

Soukog

倉庫に遊びにきたガチャピンです。

イロイロ話を聞いたら、生まれたのは2003年だっていってました。03モデルって事でしょうか。

もともとガチャピンと友達のY氏に『ガチャピンと友達になったよ。』と連絡したら『良かったね』といってくれました。ありがとうYさん。

早く暖かくなんないかな。ガチャピンと遊ぶのがたのしみだなーっと

|

« お片ずけ | トップページ | その後・・・ »

03WR250F」カテゴリの記事

コメント

そのガチャピンはうちに来るガチャピンと兄弟じゃないのかな?w

で、Yさんとこには新しいガチャピンが行くのかな?

投稿: れっどしふと | 2008年3月 5日 (水) 22時13分

ガチャピンは何時までいたんですか??

それにしてもponさんは裏山c~
ガチャピンと友達の専属トランスポーターがついてるんだもんなぁ笑

投稿: 岳伝 | 2008年3月 5日 (水) 22時15分

☆れっどしふと★さん>Yさんは、家に来たガチャピンの友達の友達的な関係です。かき方が悪かったかな。

れっどさんの所のガチャピンとはたぶん兄弟関係だと思いますよ。smile

岳伝さん>彼は、泊ってくっていってましたよ。

そうアクティは、積めない物意外全部積めますからね。アハハ当たり前か・・鉄くずからバイクまでなんでもトランスポートしますよ。good

投稿: ハーシー | 2008年3月 5日 (水) 22時45分

んぁ?マジで?○○買ったんスか?
R?F?
すげー!
今度乗らせてください!

す…スゲーwww

投稿: Angie | 2008年3月 5日 (水) 22時46分

ガチャピンの靴はサイプ入りの靴に履き替えるんでしょうか?で、コバに一緒に遊びに行くとか(^^)

投稿: pon | 2008年3月 5日 (水) 23時06分

ハーシーさんとこのガチャピンで、チーム全員で、スキー場ヒルクライムに出場…したいなぁ(笑)

投稿: Angie | 2008年3月 5日 (水) 23時11分

anjieさん>ふっ・・・
彼はまだ去年の疲れが癒えていないので無理です。
それに、なんせ私にこれがないです。yen

ponさん>えっと・・・そう来ましたか。・・ンー今年のお正月におみくじを引いたら、『万事控え目に』と書いてありました。 控え目にしまーす。 

投稿: ハーシー | 2008年3月 5日 (水) 23時25分

ガチャピンとお友達になれてよかったですね!
ハーシーさんは足が長いのでとても似合うと思いますよ!
これで無茶できますね!w

投稿: yoshi | 2008年3月 6日 (木) 00時24分

yoshiさん>yoshiさんとこのガチャピンとは同じ年ですのでイロイロ教えて下さいね。汚す前に一通り見てみなければ・・・

投稿: ハーシー | 2008年3月 6日 (木) 00時32分

おおおお!んなあんと!ガチャピンっすか!03ガチャピン!
やるう~。
こりゃ、うかうかしてらんない!
ハーシーさん!勝負じゃあああああとか言ってみる。

投稿: ninjya | 2008年3月 6日 (木) 09時39分

控えめにXLRで・・・ってクドイか(^^;)
んでは、ハーシーワークスXLRでチーム鏡月メンバーが走行っていうのもありですか?

投稿: pon | 2008年3月 6日 (木) 18時24分

ウチのガチャピンは1こ下の後輩になります。
先輩よろしくお願いします!!

投稿: あたび | 2008年3月 6日 (木) 19時00分

ninjyaさん>やっとレーサーがやってきました。欲しかったので、ウキウキしますね。
前回EDレーサーを買った時は、あまりの性能に舞い上がりアクシデントがあったので今回は気をつけたいと思います。でも・・勝負じゃああああああ・・なんてね。
冗談です。ハイ

投稿: ハーシー | 2008年3月 6日 (木) 21時22分

ponさん>いやホントなんも無いのね。今。だからトランスポートしますから、レイドでどうですか?good

あたびさん>いやそんな・・・こちらこそよろしくお願いします。
人畜無害の控え目走行で頑張りマース。

投稿: ハーシー | 2008年3月 6日 (木) 21時25分

そうですか・・・ガチャピンが変身したWRもキマシタしね(^^)
チーム大柄・鏡月合同でライダー1人出すようなセンで考えますか。ってミクシのチームめがねのコミュニティ(ハーシーさんも来てくださいな)でやりますかね。

投稿: pon | 2008年3月 6日 (木) 23時52分

ponさん>私はめがねしてませんが、怒られませんか?

投稿: ハーシー | 2008年3月 7日 (金) 00時42分

あはは!全然無問題!
・・・でもなんでXLRはだめなんで?あのままじゃ出られないんですか?ってムシカエスか>俺

投稿: pon | 2008年3月 7日 (金) 15時11分

>ponサン

バイク提供オレで、
トランポ提供ハーシーさんで、
ビデオ提供ponサンで、
トーナメント戦のみ運転代行業の岳伝さんwで、

フリーライドのみ全員交代で体験走行じゃ駄目ですか?

…って伊藤師匠サンに聞いてみるってのは…どーだろ?

投稿: Angie | 2008年3月 7日 (金) 22時20分

ponさん>XLRは特にないんですけど・・・私の財布の問題が・・・crying

anjieさん>いいだよ。OKだよ。でもオラは乗らなくてもいいだよ。

投稿: ハーシー | 2008年3月 8日 (土) 06時40分

なるほど!財布の問題でしたか。ガチャピンの生活費もあるし、と(^^;)

投稿: pon | 2008年3月 8日 (土) 13時30分

ponさん>そうなのcrying
さらに金のかかりそうなやつが・・・

投稿: ハーシー | 2008年3月 8日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10986138

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンと私:

« お片ずけ | トップページ | その後・・・ »