« テレビくん | トップページ | 途端にメンドクサイね。 »

2008年3月 2日 (日)

ドリラー

 昔々、ホームセンターで購入しましたボール盤がありまして、いつまでも放置するのもなんなので、据え付けてみました。

 ボール盤自体は、いくらもしない安い一般的なものです。がケッコウ使えます。

133

倉庫内を捜したら、手洗いボウルの付いてない古い手洗いカウンターが出てきました。そこで・・・

 天板下に桟を渡して強化・・さらにベニヤの余りをつなぎ薄ベニヤをのせて天板取り付けです。

 さらに要らない造作家具がありました。切っちゃいます。

130

オラオラ・・・ジャーっと切ります。

ボール盤の横に置いて適当収納の出来上がり。

もともとこの場所には要らない養譲用のパネルが100枚ぐらいあったので細かく刻んで、後日処分予定です。

|

« テレビくん | トップページ | 途端にメンドクサイね。 »

木工工作室」カテゴリの記事

コメント

木工ランドにむけての活動ですね!
でもバイク整備工場になっていくんだろうなぁ…smile

投稿: yoshi | 2008年3月 2日 (日) 21時29分

yoshiさん>木工ランドの方はかなり歩みが遅くて・・・こちらは、あせらず、あわてず・・・です。
でも、油断してたら、バイク小屋になりそうです。smile

投稿: ハーシー | 2008年3月 2日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10674622

この記事へのトラックバック一覧です: ドリラー:

« テレビくん | トップページ | 途端にメンドクサイね。 »