« まぼろしの旦那 | トップページ | スノーヒルクライム動画 »

2008年3月18日 (火)

キング・オブ・ヒルはだれだ?

 えーっとね。日曜日ね。うちから程近いコバワールドで世界一スキー場をバイクで押したり走ったりするのが上手い人をきめる決定戦が開催されますた。

こんな催しは世界初だろう・・・という事で

私は、チームめがねのサポート隊でトランスポート係りとなってます。

167

車のフックが取れちゃって・・・出かける前にネジで止めました。錆びて外が見えてたのでまた取れるでしょう。ガハハ

バイクを取にいったり、イロイロ・・・中略・・・コバワールドにつきました。

今回はかなりスゴイしとたちも参戦するようで、身近で見られそうなので、楽しみですな。

続々と出場の方が集まってきます。スキー客からは痛いくらいの視線が・・・

走行するうちに、ninjyaさん、エンデューロデイズの管理人さんやさと兄さんやyoshiさんら続々登場。イロイロお話ありがとうございます。

チームめがねからは、岳伝氏レース出場。でanjieさんponさんはフリーライドで走行予定です。

175

エントリーリストを見ながら、作戦会議中?のチームめがね。

ここで会場でスゴイ車両を発見したので、チョット紹介

178

スゲエ・・・SRだよ。ちなみに勝手に掲載です。見つけても怒らないでね。

私は心の中でチャレンジャー号と呼んでいました。

ライダーズミーティングののちレーススタート。

簡単にいうと4台1組で2分間、押すか走るかする。というもの。

走ってる所はこんな感じ。で春のネタ祭り開幕

知ってる人も知らない人も、暗い写真も何でもかんでも無断掲載じゃー

182

笑排気量クラスです。ほとんど押してます。れっどさん今回もドカ雪に続きカブで参戦

184

れっどさんお疲れ様です。となりは、ネタの収集によねんがないninjyaさん。

185

クラスキングの竜さん。さすが柔らかい所を抜けるのが早い。・・さらに押しても早い。80クラスのキングオブヒルは竜さん。

188

オリャー・・・トレールクラスのキングはもりりん氏じゃ~~

193

コーナー手前が柔らかく、スタックポイント。油断すると埋まります。頑張れチームめがね。

195

勇者よ・・・君のチャレンジスピリットは永遠だ。・・でもこれ、ドライでこんなレースあったらいけるんじゃないの?もしかして・・・

197

KTMもオリャー

199

KXもドリャー

202

ジャンジャン載せるよ。・・・暗いけど

201

遠いよ・・・・戻るのも・・・ノーマルの4STトレールにはツライ路面です。

208

もいっちょKTMじゃー

そいえばやたらと煙幕出してる2stいたな。焼けたか?

210

お次はRM

MX組はすごい前進力・・とにかく前進・・すげー

211

フサベルもエキパイ赤くしながら爆走・・・ヒート1はスタックするも、敗”車”復活で見事ゴールライン到達。フサベルサイコーだ。

217

チームめがね。敗者復活なるか。スタート直前

222

結果は、素晴らしいチームスピリットでした。(笑)お疲れさん。

229

伝説のライダーコタロ氏・・重量級XR650で参戦。第一コーナーまでの柔らかく深い轍のコースを見事なマシンコントロールで操るもスタックポイントでズッポリ。でも楽しそう

232

スタックしながらも、後続車から逃げ切り・・・このクラスで最高到達は彼じゃないかな?はっきりは分らないけども。さすがのマシンコントロール

235

ほんでどんどん載せますよ。E1,E2クラスはもうすご過ぎです。

236

オラー

238

グオー

240

ガオー

各クラスのキングオブヒルを決定ご各キングでキングの中のキング

キングオブキングオブヒルを決定するという念の入れよう。

もうEクラスはすごくて写真とるどこじゃないんだ。油断してると轢かれそう。

最終決定戦は排気量の順番通りになったようでした。

さてチームめがねですが・・・

203

決勝進出はなりませんでしたが、満喫した様子。皆さんお疲れ様。白髭さんもお付き合い頂きありがとうございました。

おまけ。

223

おかしな人達を見てあきれるKEIさん。

おまけ2

245

だーれだ?

主催の方々、お疲れ様でした。出場の方々、いいもの見せてもらいました。

楽しかったです。

バイク壊した人はいなかったんでしょうか?

|

« まぼろしの旦那 | トップページ | スノーヒルクライム動画 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

ココで改めて見るとスッゴク楽しい?大会だったんですね!
SR400もスバラシイ、タイヤ履いてエントリーしてたんですなぁ。。。

皆さん、ご立派デス。。。

投稿: まっつ1号 | 2008年3月18日 (火) 01時40分

1杯500円の豚汁が最後には300円になったので思わずまた食べちゃいました。
もちろん「大盛り」でw

投稿: yoshi | 2008年3月18日 (火) 01時58分

トランスポートご苦労様でした!
フックはクルマ側から外れちゃったんですか?

投稿: pon | 2008年3月18日 (火) 16時02分

メンテナンス中でコメント遅くなりました。

まっつ1号さん>SRは意外と違和感ないんです。オフタイヤ似合ってました。

yoshiさん>温かいだけでおいしかったですよね。けっこう、腹もちもよかったし。

ponさん>たぶんまた取れると思います。(笑)
そのうちフック増設します。適当に・・

投稿: ハーシー | 2008年3月20日 (木) 00時15分

まいど、写真掲載ありがとうございます☆ 
バイクの調子がかなり悪くなりました。 レブりすぎですかね・・・ 音聞いた感じでは、バルブクリアランスの調整するのが緩んだきがするんですが、そーじゃなかったら怖いのでまだ見てません。。。現実逃避です。。。
真っ暗な中にコースアウトしてるのは、誰でしょうね~≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: もりりん | 2008年3月20日 (木) 03時35分

もりりんさん>お疲れ様。
パドックに戻ってきた時にいつもと違う音してたから気になってたけど、大変な事になってないといいね。

投稿: ハーシー | 2008年3月20日 (木) 20時14分

チームでのご参加ありがとうございましたhappy01
楽しんでいただけたようですね^^
来年も開催予定です^^
もっと、楽しくしたいと思ってます
是非ご参加を、、、おまちしております

たまたま、また、浜でおあいしたようで^^
気軽に声かけてくださいね~

投稿: いとう | 2008年3月21日 (金) 21時35分

いとうさん>ようこそいらっしゃました。
スノーヒルクライム、お疲れ様でした。私は観戦しただけですが、今までにない雰囲気でとても楽しかったです。
見てるうちに乗りたくなりました。冬の楽しみが増えました。来期が楽しみです。

新川には仕事があったので、いってないんです。
あちらこちらフラフラ走ってますので、お会いする事もあると思いますので、よろしくおねがいします。

投稿: ハーシー | 2008年3月22日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/11466177

この記事へのトラックバック一覧です: キング・オブ・ヒルはだれだ?:

« まぼろしの旦那 | トップページ | スノーヒルクライム動画 »