« 途端にメンドクサイね。 | トップページ | ガチャピンと私 »

2008年3月 4日 (火)

お片ずけ

 本業がヒマで、わりと時間が自由になるのも今週いっぱいかな。

そこで、前から気になってた倉庫内の金属系の不用品を一挙に処分だ。

といいつつも、全部は入りきりません。車に。

140

細かいやつはダンボールにいれて・・鉄やらステンやらアルミなどを金属回収の集積所(雑品屋)に運びます。

トラックスケールで量って買い取ってくれるんですが、あまりの高価買取ぶりに驚きました。やはり中国が原因で値段が高騰してるようです。

全部で540Kgほどでした。

軽バンはホントに使えます。・・・なんでもかんでも、積み込みOKです。シートの上までアルミくずが載せられてます。

さがせばまだ300kgぐらいありそうだから、もう一回運ぼうかな。・・・

|

« 途端にメンドクサイね。 | トップページ | ガチャピンと私 »

其の他」カテゴリの記事

コメント

軽トラックより積んでますね~(笑)

僕も年末に運びましたが、アルミはビックリする金額で買い取ってくれましたよ~♪

投稿: まっつ1号 | 2008年3月 5日 (水) 00時06分

まっつ1号さん>普段から酷い使われようなのに、ホントに軽はえらいです。
たしかに明細みてビックリしました。金属が盗まれるのも納得です。
上手くやったら、もうかりそう(笑)

投稿: ハーシー | 2008年3月 5日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/10914721

この記事へのトラックバック一覧です: お片ずけ:

« 途端にメンドクサイね。 | トップページ | ガチャピンと私 »