« 無題 | トップページ | WR用診察台 »

2008年3月23日 (日)

浜辺の春

土曜日にS川河口へチョットだけ行って来ました。

私は2時過ぎてからの到着で、PONさん、Anjieさん、ninjyaさん、でぶでぶ氏の4氏と合流。

Sany00951
          写真提供:pon氏

PONさん言うところの・・・子供用ブレストガードを装着していってきまーす。

シーズン初めは、近い視線がさらに近くなって やや怪しい走り(いつもだけど)・・・ほらまだ開幕したばっかりだし(笑)と言い訳・・カッコワル

奥の方はまだ早い感じで引き返しました。ンーもう少しですね。

天気もよくて楽しかったです。みなさんどうもでした。また一緒に走ってくださいね。

今年は毎年恒例の鼻水、くしゃみ、目のかゆみや涙が今の所おとなしいので、このままそーっと花粉の時期が終わるといいな。

|

« 無題 | トップページ | WR用診察台 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

ガッツリ乗ってきましたか?
もう乗っている姿を見ると私も早く乗りたいなあと気が焦るばかりですねえ・・・・・
マシンは何とか仕上げたので乗れるんですが
ホームの山は1m以上の積雪だとかで4月中旬までお預けです。

投稿: あたび | 2008年3月23日 (日) 21時26分

ハーシーさんが来たらペースが上がって写真どころじゃなかったです(^^;)なので写真少なくてすいません。動画も見られるといいんですが。

投稿: pon | 2008年3月23日 (日) 22時08分

あたびさん>現地到着が遅かったのもあって、1時間ぐらいチョロチョロしただけでした。(笑)
あちらこちらの残雪状況を聞くとやはり春は南からやってくるんだな~と思いました。
私も、WRを一通り見ないといけない事を思い出しました。(笑)

投稿: ハーシー | 2008年3月23日 (日) 22時11分

ponさん>なぬ!・・動画みましたよ。
ダウンロード後に中々再生できなくて、展開しなければならないのに気がつくのに一時間もかかりました。←アホ
・・・アハハハ
ネタの収集のためにカメラを持って走ろうと思ってましたが、まさかあんなに遠くまで行くとは・・・カメラもって無いし、飲み物ないし・・・奥までいって埋まるし・・コケタとこninjyaさんに見られてウヒャウヒャされるし、楽しかったですね。

投稿: ハーシー | 2008年3月23日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/11703229

この記事へのトラックバック一覧です: 浜辺の春:

« 無題 | トップページ | WR用診察台 »