« グリっと | トップページ | 先週末の事 »

2008年4月22日 (火)

〇し〇べ〇

日曜日・・・ponさんたちが、山菜取ツーリングに行くようだ。との情報をつかみメール入れてみるも連絡つかず・・・どうもすでに出発していたようでした。

山菜とりたかったぜぃ

でもよくよく考えたら、XLRはテールランプ付いて無いんだった。WRは山用の持ち出し工具を考えてないというかそろえて無いのでまだ山は早いし・・・で・・・

しかたないのでリヤサス外してました。スプリングのプリロードを標準よりも弱めました。自分程度には柔らかめの方が乗りやすいかな・・と思いまして・・・

S川と〇し〇べ〇のどっちに行こうか迷いまして、XLRで違法のまま偵察に〇し〇べ〇へ行きました。

なんと世路乗田氏がいるではないですか。挨拶しましてちょこっとコース内に進入すると、もう全面オープンですがな。

駐車場に戻る途中koutan氏発見さらにyoshi氏発見。『WRは?』との問いかけに『モゴモゴ』

一度帰ってから昼を食べて、WRで出直しです。

そしましたら、2stKTMのつーさんや、初めて合ったわけでは無いのですがお名前がチョット・・・わかりませんですみません。WR-Rさん4stKTMさんXRさんも来ていました。こんにちわ

EDコースが有るということでコーステープを頼りにうろうろ・・・・

皆さんについて正式コースを教わりました。ありがとさんです。

0561

0571

つーさん方は、林道にアタックしてきた後だそうでかなり大変だったようです。

漢押しだったそうで・・・お疲れ様です。happy01

去年の夕張のB1クラス優勝のハタさんが来てました。ビュンビュン走ってました。コースはハタさんが教えてくれました。ありがとうございます。

自分の場合いつもサボってるほうが多いのですがこの日もその通りでして・・・

サボりっぱなしでした。コーヒー ごちそうさまでした。

その後夕方に、キングコタロ氏が登場。なんでも4WDの友人の方のところに行ってたそうです。

0591

燃料が心配でしたが、最後にkoutan氏とキングコタロさんと一緒にコースを回って終了です。

コタロ氏はでっかい車体の650を上手く操ります。何度みてもすごいな。

薄暗くなるまでバイクの事で話してました。たのしいです。

皆さんお疲れ様でした。またかまってください。catface

|

« グリっと | トップページ | 先週末の事 »

バイク遊び」カテゴリの記事

コメント

アソコですよネ…
コース???
知らないので今度教えてください…覚えてます…よねw
土曜日…行きますか???

投稿: Angie | 2008年4月23日 (水) 00時50分

あそこにもコース出来たんですね。今度覗きに行ってみるかな。二年前に一回行ったきりで場所うろ覚えだけど。w

投稿: れっどしふと | 2008年4月23日 (水) 07時56分

なかなかテクニカルでしたね。
転倒しないで回れるのも微妙な感じで
疲れてくるとぶっ倒しまくりそうです

投稿: yoshi | 2008年4月23日 (水) 11時04分

土曜日にAOP(○し○べ○^^;)行けると嬉しいけど、ハーシーさんはちょっと無理そう?
コーステープあるんですか?でも結構激登りや下りもあったし・・・。

投稿: pon | 2008年4月23日 (水) 11時32分

いつの間にかコースができたんですね。
どの辺なのかまったく検討つかず…。

投稿: 岳伝 | 2008年4月23日 (水) 13時31分

anjieさん>土曜はね。お・し・ご・と。たまに間違って休みになるけど。休みだといいね。

れっどしふとさん>駐車スペースまで行くまでが一番の難所かも。車の下回りこすりますよ。

yoshiさん>EDらしいいいコースですよね。

開拓してくれている方がたに感謝です。荒らしたり問題起こしたりしないように利用したいもんです。

そういえば、コーステープ張ってくれたのはyoshiさんでしたよね。お疲れ様です。

投稿: ハーシー | 2008年4月23日 (水) 22時00分

ponさん>土曜休みになればいいのに。・・・どうなるかはまだ不明です。

コースは極端に悪い所はありません。きつい所は迂回できますし。・・・

雨がふればきっと恐ろしいコースとなりそうですよ。rain

岳伝さん>去年は滝野に近いほうからも入れましたが、この前は土もってありました。
入り口は4駆パーク側からとなりますね。すぐわかると思いますよ。

投稿: ハーシー | 2008年4月23日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20483291

この記事へのトラックバック一覧です: 〇し〇べ〇:

« グリっと | トップページ | 先週末の事 »