« 先週末の事 | トップページ | 山菜取り部発足 »

2008年4月27日 (日)

南区の某林道にて

4/26土曜日・・・仕事休みになりました。ヤッター。・・・でチームめがねご一行様と南区某林道へ

071

朝6時集合。寒いよ。みんな朝早いんだね。トレール車ばっかりだ。なんか新鮮な感じだよ。

082

こんな感じや

084

こんな感じで最初だけプチアタックぎみ・・・

自分も川渡りでこけました。石にドンと当たってドベシャっと転倒。

手痛かったです。ハンドガードはやっぱり付けたほうがいい様です。

その後はよくある林道を休みながら走行します。

088
          丸太越え中の岳伝氏

たまに丸太超えたり

095
        山菜を取っている岳伝氏

山菜取ったりしながら

086

こんな開けた所もありました。

099

林道内では、岳伝氏のGPSを頼りにアッチウロウロ、コッチウロウロ。欲しくなりました。

一度下山して、某ヒルクライム場へ・・・・

101
          激走中のanjie氏

山登り中のanjieさん。ブンブン走ってます。

104

ホントに見晴らしサイコーですね。雑誌の表紙のようです。

自分は坂の途中でサボってバイクから離れてたら、いつの間にかバイクがひっくり返ってました。ガソリンダバダバこぼしました。おかげで途中で給油しました。

昼食後皆さんAOPのEDコースに行って見たいとの事で行ってみました。

109
      スラーっと苦もなく走る、せっぷー氏

シェルパ走行中。地上高は低いのにスラーっと苦もなく走ります。

115
          EDコース走行中のpon氏

そしてこの男からも目が離せません。ネタの収集にも抜かりが無いpon氏

この日は4駆が数台、バイクはチームめがねのみで、ゆっくり回る事が出来ました。よかったです。

その後、しばらく談笑して解散となりました。たらのめ、どうもでした。今日食べるよ。

トレール車はトレール車でいいもんだなーっと思った一日でした。

ウッズやらアタックなんかも楽しいし、コース走行も楽しいけど、この日はバイクそのものが楽しいなーと思った日でした。

参加の皆さんお疲れ様でした。

でこれを書いてる今日はダラダラしてます。catface

おまけ
070
やっとテールランプが付いて公道用に戻ったXLR

|

« 先週末の事 | トップページ | 山菜取り部発足 »

林道」カテゴリの記事

コメント

ツーリングお疲れ様でした。
WRではなくXLRの出動だったのですね。
私も最近トレール車が欲しくなってきました。
しかし入手してもアタック仕様しちゃうような気が!

投稿: あたび | 2008年4月27日 (日) 17時36分

お疲れ様でした!
ホント楽しかったです!

またよろしくお願いしまーす!

投稿: せっぷ- | 2008年4月27日 (日) 18時38分

お疲れ様でした!
ハーシーさんの一瞬のキレた走りを見ると、トレール車でもうまい人が乗れば速いんだと再認識。
それにしてもEDコースは想像以上に激しくてビビりまくりでした(^^;)

投稿: pon | 2008年4月27日 (日) 20時22分

あたびさん>XLR君はやさしい奴でけっこう好きなのです。普通の林道では、彼の優しさがしみるのです。happy01
実はWRに何回か乗ってるので、けっこう怖い感じがしました。もう戻れないのかも知れませんね。
でもトレール車も好きですよ。

投稿: ハーシー | 2008年4月27日 (日) 21時46分

せっぷーさん>お疲れ様でした。またよろしく頼みます。その節は押してもらったりして助かりました。

草が茂る前の林道は気分いいですよね。

ponさん>お疲れ様でした。
いや。上手くないです。というかキホンがダメでして・・・

それに実は、手の爪が痛くて・・・かなりメリハリの無い感じになってました。
コースをXLRで走るのは怖かったです。なんせ増車直後はやらかす事が多いので。

投稿: ハーシー | 2008年4月27日 (日) 21時59分

もうバイク乗りまくりですな♪

投稿: れっどしふと | 2008年4月28日 (月) 01時15分

れっどしふとさん>例年ですと、もう1年分乗った感じです。(笑)

今シーズンはなるべく乗りたいです。

投稿: ハーシー | 2008年4月28日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453460/20605528

この記事へのトラックバック一覧です: 南区の某林道にて:

« 先週末の事 | トップページ | 山菜取り部発足 »